すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ピグライフについて
お庭をいっぱいお手伝いしてもらうにはどんな庭にしたらいいとかありますか?

並び替え:

いろんな種類の野菜や花を植えればいいと思います

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分が人のお庭に行って、お返しをしてもらえばいいと思います
おやくにたてたらうれしいです♪

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

他のところの庭でお手伝いしましょう。
そしたら返事でお手伝いしてくるれるかも・・・

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

イベントもの以外の野菜やお花を少しずつでもいいので植えておく。
あとはこちらからまめにお手伝いにいくとお返しに来てくれると思いますよ

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ご質問者様・・・

手伝ってもらうには、まず自分から手伝うことが大事です。
そのような庭にするか・・・ではありません。

手伝う人のほとんどは、履歴から手伝いに来ます。
そして、その人もここの庭がどんなのだったか?というのは
正直覚えていません。

ですから、まずは自分から手伝いに行って、
相手に自分が手伝いにきたという履歴を残すことです。

そうすれば相手もお返しに手伝ってくれます。

始めは、広場などに出向いてレベルの高そうな人を
選んでお手伝いするといいでしょう。
(レベルの高い人は勝手を知っていますので返してくれる可能性が高いです)

ご参考になりましたら幸いです。

  • 回答者:Sooka! (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分からお手伝いをすれば返してくれるので毎日くれる人に返していれば常連さんになりますよ。
後は色んな種類の作物を植えておく事ですね。
広場に行くとクエストクリアの為に「○○ありますか」と探している人も居るので
その時に返事をすればお水をあげてくれますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは、自分からいろんな人の庭を手伝ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いろんな種類の野菜、木、花を植えると
デイリークエストにも使えるし、
いいと思いますっ!

あとはやっぱり、広場とかに行って、
いろんな人のお庭を手伝うことだと思います!!
だいたいの人はお手伝いを返してくれます♪

後、「お水交換しませんか」と
言ってみてはどうですか??
そしたら、声をかけてくれる方がいると思いますっ!
私もたまに、そうしてます☆

  • 回答者:あむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紹介の欄に(お返し伺います)とか書かれている方の
お庭に自分から行ってお手伝いするといいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旬のものがあってクエストをがんばっているようなお庭や、木やお花や野菜がたくさんあるお庭、柵や噴水などで飾られているお庭ですかね^^

プロフィールにお手伝い返しますみたいに書くのもいいですよ!!

  • 回答者: liz.* (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エミリーのお庭みたいに、クエストクリアしにきてもらえるよう、色々な植物を植えること。
ピグライフのぐるっぽで、お手伝いしにきてね!と書くと、来てもらえますよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろんなものを植えれば
いいと思う

  • 回答者:mochi (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

返してくれる人の庭にお手伝いを毎日したらいいと思います
あといろいろ植えてたらお手伝いをしてもらえると思います
私もいろんな人にお手伝いを毎日回ってたらいつの間にかたくさん水ともが増えてましたっ

あと自分のプロフィールに「お手伝い100㌫返します」など書いて人の多いとこに座ったりチャットで声をかけるのもいいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すごい庭、もしくはすごいブログを書く(例:ショコラのぴグ裏技研究ブログ)
などもしくはピグともがいっぱいいてレベルを上げてピグともに1ページ目に出てくるようがんばりましょう!

  • 回答者:chocoerika (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ぅちゎいつもピグ友で1番↑にぃるひとんとこにお手伝い行くので
1番↑になれるよぅに【がんばれ】・ω・´)尸

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

色々な種類の野菜、木、花を植えるとデイリークエストにも使えるし有効ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る