すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

やりましたけど・・・。 やっぱり出来ませんでした

  • 質問者:みゆもん
  • 質問日時:2011-11-19 11:24:18
  • 0

並び替え:

何をですか。

最後まであきらめてはいけませんよ。再チャレンジしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何をやったんですヵ??
わかりませぇん((汗
【がんばれ】・ω・´)尸

この回答の満足度
  

すみません
何をやったのかわからないので
それを教えてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何をやったんですか?

がんばってください!

  • 回答者:20代 女性 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

諦めずに、再度挑戦です。
強い意志が必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは残念でしたね。
でも諦めてはいけません。
前を向いてもう一度チャレンジしてみてください。
そうすればきっとできるようになりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなこともありますよ。
あきらめなければ、いつか必ずできます!
頑張ってくださいね~

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念でしたね。
いつかできる日が来ることを祈っています。

  • 回答者:ふね (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

がんばって!!あきらめはだめだぜ

  • 回答者:mika (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

再度がんばってみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あーもっかいやったらええですやん

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

またいつの日にか出来るさ。
頑張る必要はないし、負けてもいいんだよ。
でもいつか笑顔になれる日も来るって。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あきらめるなっっ!!

この回答の満足度
  

Try again!!

  • 回答者:Toc-may (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

諦めちゃダメです。
もぅ一度 トライしてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうこともありますよね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうなんですか。再度チャレンジしてみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何をですか?

きになりますね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく分からないけど再起動とかして見ては

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

は?
なにをしたんですか?
何を回答してほしいのですか?

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

また気を撮り直してチャレンジです。
http://www.youtube.com/watch?v=u23w0Iq8LqY

  • 回答者:はるごん推し (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何をですか?
それだけでは分からないのですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

できるまでやることをやりましたといいます。
ココロミタけどできません、がいいとおもいます。
まっ、人生なんてそう多くのことをやり遂げられるほど長いもんでないので、やれたものが一つでもあれば、その人の人生は成功です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

落ち着いて考えて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

落ち込んだら何も始りません!
頑張ってくださいw

この回答の満足度
  

そうでしたか。
残念。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

落ち込まずに、頑張ってください。

この回答の満足度
  

それは仕方のないことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まぁ、人生そんなモンやって。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る