すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

小中学生に聞きます。大人のダサいところはどんなところですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-11-19 11:52:48
  • 0

1つにするなら「自己中心的」かな

細かくしたら

・説得力がないくせにしつこく怒ってくる人(ばか?って思いますw)

・家の前でボールを持っているだけで怒って取り上げてくる奴(体験談)

多分被害に遭うのが嫌だから(ガラスが割れたりとか)

・先生も近所の奴らも無責任(体験談)

・急に八つ当たり(とくに先生)

・TVの音量はだいぶうるさいのに

周りがうるさいっていうことが理由で音量を上げる奴(ひとのせい)

・話の内容がドラマ引用(誰もがお前のことが好きだから←みたいな)

それくらいでしょうか

思い出したら補足します

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

実は前の文化祭で
親がうるさく 先生に注意をされていました
子供の隣にいるときは うるさい と注意をしてくるくせに
少しはなれていると きづかれてないとおもって 喋っていて・・・
子供ががんばっているのに さいやくだなと思いました

  • 回答者:中学生 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコを吸うところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコを吸っているところ

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酔っ払って誰かの肩をかりているところ。

  • 回答者:*** (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高い物ばかり買って、意地をはっているところと、大人なのに、自分のことしか考えないところなどです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単にウソをついて生きている。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコですね。小中じゃないですけどすみませんね。
タバコは体にも悪いし、悪い影響しか与えないのに・・・
大人はかっこつけようとして、タバコを吸うことですね。
他の人にも迷惑が掛かるし、タバコはやめた方が絶対いいですね。
はい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が正しいと思っていて
自分の考えを子供に押し付けてくるところだと思いますね。

実際、私の親もそうですし。

  • 回答者:澪 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のモラルを押しつけてくる大人ですね

  • 回答者:俺の友達はMEGWINに憧れているぜMA (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐ怒鳴るところ。
怒鳴ってもただうるさいだけ。
怒るなら説得力のある方法で
静かに怒って欲しい。

  • 回答者:藍猫 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の責任を人のせいにしたり、うやむやにするところには幻滅します

  • 回答者:煉 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の手柄を横取りとか、人に自分の罪を擦り付けるところ

  • 回答者:: ◤◢◤◢はげ発生◤◢◤◢◤◢◤◢◤ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんくさい人とかですかねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禿げた頭を無理に残った髪の毛で隠そうとしてるところ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供には、ものをあまり買ってくれないのに自分にはものを買っているところです!!


洋服は借りたりできるのでいいですけど。!!


ダイエットのやつとかかうくせに!!もう!


ってかんじです。

  • 回答者:あああああ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怒り方がしつこい!
         みたいな

  • 回答者:雅紀LOVE (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダサい大人もいるけど、いい大人もいます^^
ダサい大人の悪いところは子供の気持ちが分からないところですね・・・

  • 回答者: liz.* (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり服装ですね

ダサかったらひいてしまいます。


(小学生)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服装がダサいのは最悪

あとせっかく働いてお金がもらえるのに働こうとしないとこ。

  • 回答者:わんこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マナーが悪い事
いい大人が電車の中でマナーさえ守れない。
中学生の僕の方がよっぽど 大人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにもしていない子供を叱って、やつあたりしてくる人がいるので

先生とか、親とか。

大人げないなぁって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が正しいと思っているところです。
いつも子供ががんばっているのに口出ししたり、
できない時や、自分の言ったことどうりでないと
ガミガミ怒って…
中学校ではそうゆう先生少ないけど、
1人の子にイラっとなると周りに当たったり。
さらに、ギャグで笑ってくれない人になんか…冷たい感じ?
エロい人無理!!!!!!!!!!
子供の多いピグで、S○Xしようよって言ってる人…
いい加減にしろと思った。
マナー悪い人もね…電車で大声出してしゃべっている人や、
車内でビール飲んでいる人
困りますからって
でもいい大人いるのになぁ~

  • 回答者:まな (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供はむりだよ・・・とか言っておいて自分がきないところです。 あとおとなはいいけど・・・とかいってるのムカつきます

  • 回答者:mika (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くさいところです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人げないとこ・・・
すぐ人のせいにする・・・
いっぺんに何か言ってくること・・
くさいとこ・・・

などです。

  • 回答者:ゆう (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しつこ!!!!!
つまらないギャグを言う

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が一番正しいと思ってるとこです

  • 回答者:にゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分に甘く、他人に厳しいところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぺんに違うことを怒ってくるところ!
ダサいです

  • 回答者:いろは (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分ができていないのに注意してくるところです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぇっと
☮むりやり最近??のコトバぉつかぅとこ
☮服ㇳヵもダサ02
☮見た目気にしないㇳコ゚??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たばこ吸っている人や
大人なのに、子供の事をガキって言う人嫌い
一部の人だけどね

  • 回答者:藍 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコ。ぅちタバコ吸ってる人すきぢゃなぃなあ。。
ぁと自分が正しぃって思ってるとこ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁煙するぞとかいっときながら今だに吸っているところ。
へんなところできれて何言ってるかわからないところ。
自分の功績を何回もくどくいっているところ。
自分ではできないくせに真剣みが足らんと言って説教しているところ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり嫌なことがあれば
すぐにひきょうなてをつかったりしますから
そこがダサいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金・お金ばっかりなところ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒に酔っているところ・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る