すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

K-POPアイドルの少女時代の
ファンの方々に質問です。
少女時代が反日なこと知っていますか??

  • 質問者:名無し
  • 質問日時:2011-11-19 13:53:27
  • 1

えっ? マジですか?
よくテレビで、日本の皆さん
大好きです。って あれ 嘘だったんですね。

僕たち、騙されてた・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

私はそれでファンを止めました。彼女達のように魂を売る事はできません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

聞いたことはありますが、信じません。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

有名な話ですねー。
それなのに日本で活動するって・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知ってます。有名ですよ。サイトにたくさん出ています。

あの「少女時代」が歌う、『独島は我が領土』。
<< 作成日時 : 2010/09/05 01:55 >>
http://kirayamato-sarainiko.at.webry.info/201009/article_1.html

随分前から知っていた事ですけれど、韓国のポップソングは反日ソングばかりなのですよね。

音楽だけじゃなく、ヨン様やイ・ビョンホン等の、韓国の俳優達も自国では、反日行為が当たり前です。NHKニュースウォッチ9の冒頭で、大々的に「既に日本で大人気」と日本デビューを宣伝された、韓国女性アイドルグループ「少女時代」も又、『独島は我が領土』と言う、韓国の国民的反日ソングを歌っていました。

あくまで、リハーサルの段階だそうです。日本での活動に支障が出る事を考慮され、本番では歌われなかったとの事。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンではありませんが衝撃ですね。
個人的に韓国人とは仕事上付き合いがありますが、あれだけ洗脳教育を受けても日本びいき
な若者は意外と多く、日系企業に平気で就職してたりします。

確かに多数派は「若干反日」「儀礼的反日」ですが、少ないながら親日派も存在します。
彼女達がどこまでの反日なのか知りたいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知りませんでした。
衝撃です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知りませんでした(´ε`;)
まぁー、韓国だしそうだとは思いましたけどw

この回答の満足度
  

いいえ、知りませんでした。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、知りませんでした。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しりませんでしたが、彼女たちの音楽性を私たち日本人は好んでいるんです。なので、k-popをすきでもけしておかしくないんです。そのひとたちを、差別する人たちの気が知れません。

この回答の満足度
  

ファンじゃないですが・・・

朝鮮のアイドルは皆、反日でしょう。
チョンは全員反日だと思った方がいい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

韓国だから反日だろうなとは思っていますが
ジェシカとティファニーはアメリカ育ちみたいなのでそうでもないのかな?と思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。
嫌いになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  

少女時代に限らず、K-POPアイドルの90%以上が半日です。

彼女たちにとって日本は憎むべき国であるということを踏まえて、
単にお金を稼ぐ場所という割りきりがあるので、日本人に愛想を振りまけるのです。

かつての韓国人アイドルや芸能人も例外はありません。

BoAについては伊藤博文公を暗殺した安重根(アン・ジュングン)の記念事業に寄付をした
という話はあまりにも有名です。

主に韓国人アイドルが取り上げられるのは、フジテレビです。

理由は簡単。フジテレビの28.59%の株を所有しているのが韓国人だからです。
(本来、法律によって20%以上の株を外資系が持つことは情報操作の危険性から禁止されています)

フジで盛んに取り上げられているK-POP。
情報操作している朝鮮人にだまされないようにしていただきたいものです。

===補足===
***************************
釣り質問か・・・やはりウス汚いな、朝鮮人は。
***************************

  • 回答者:www (質問から12分後)
  • 7
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る