すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

いつまでもマイペースで変わっている君でいて欲しいって、

どういう意味なのでしょうか?

  • 質問者:もも
  • 質問日時:2011-11-19 14:00:39
  • 0

並び替え:

そのままの貴方でいてほしいという意味ではないでしょうか。

良い意味として受け取っていいと思います

  • 回答者:ren (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

変わっているあなたが、好きなのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とにかく、これからも変わらず今のままのあなたでいて欲しいって意味だと思います。
マイペースで変わってる君って言い方が、あまり褒め言葉には聞こえないので理解しにくいですよね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

天然ちゃんということです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理せず自分らしくってことじゃないでしょうかね♬

  • 回答者: liz.* (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のままでいて欲しいということだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自然体でいてくれという意味でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのままでいてほしいという意味でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのままのキミで居て欲しい。
無理しないで欲しい。っていう意味だと思いますよ。l
愛されてるなぁ~・・・。

  • 回答者:雪桜 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のままが好きって前向きにとらえていいんじゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何も考えなくてイイとゆう事だとおもいます( ´ ▽ ` )ノ

  • 回答者:momo (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いまのままでいいてゆうことだとおもいます^^

この回答の満足度
  

あなたが大好きだという事ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いままでどうりのあなたが

好き♡ってことぢゃないんヵな?

  • 回答者:媄雫媄 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る