すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

どうしたら彼女ができますか?
教えてください

  • 質問者:?????
  • 質問日時:2011-11-19 14:04:24
  • 0

並び替え:

優しくアピールしていると、女子がだんだん増えてくるw

あと。女子の好みのやつもつけたりとかw(黒ブチメガネ)とか・・・・・・

  • 回答者:媄雫媄 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女子にやさしくすることで自然と寄ってくるようになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

誰にでも優しくする!

この回答の満足度
  

話しかける事です。どんな人か分からなければ好きにはなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

周りからキモイとか思われないように
アニメのグッズとか持ってると引きます

あとは積極的に話しかけてみてください

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、優しく
2、おもしろく
3、清潔感をもつ
がんばれ~~w

この回答の満足度
  

やさしくされたらすぐに
きゅんとします///

  • 回答者:*** (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

優しくしたり笑いをとったりしたらイイとおもいます(^_^)

頑張って下さい。。。

  • 回答者:momo (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

強くなればもてるよ・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中身を磨くことより、歯を磨くことです
清潔感は大切です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分から出会いの場に積極的に!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女子の目線からみると、
優しいのがたぶん一番だと思う
かっこいい仕草とかでも女子ゎドキッってくるのよーん
TVとかにでてる、かっこいい人とかの仕草とか
学校でやってみると
ドキッってくる女子ゎ多いと思う

それか
女子に喋りかけて
笑顔にさせてあげれば
その女子がいつか
『あいつと喋ってるといっつも笑顔になれる』
ってきずくときがくる!

がんばるのよーーん

この回答の満足度
  

かっこよくなるあと、優しくなったら顔が悪くてもだいたい嫌われません

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分磨きをすることです。具体的にはファッションセンスの向上。面白い会話。特技とかですかね。歌は結構武器になることが多いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分のタイプの子を見つけて、

仲良くなって、速攻コクっちゃいましょう!

この回答の満足度
  

女の子と仲良くなって勢いで告白です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たくさん声をかければよいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずは好きな子と
仲良くなりましょう。
そしてメアドを交換して
毎日、適度にメールをしましょう。
そして、かなり仲良くなったらデートに誘って
告白しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな子にアタックして告白しましょう、

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

紹介所に行くのが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず、自分の見た目を磨く事。
髪型をカッコ良くしたり、ファッションをおしゃれにしたりして、女子から「カッコいい」と思われる存在になることです。そうすれば、女子の方から告白してくる可能性も広がります。
あとは自分磨きをして自分に自信がついたら、かわいいなって思う女子に自分からガンガン声をかける。そうすることで女子との距離が縮まって出会いにつながる事があります。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

モテキはいつかきますよ!

この回答の満足度
  

友達に紹介をしてもらうのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://news.ameba.jp/20111118-228/

参考にしてください

  • 回答者:ren (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る