すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

テストで確実に点が取れる方法教えてください

  • 質問者:hack!
  • 質問日時:2011-11-19 15:06:11
  • 0

落ち着いて
わからない問題はとばす

もしテストに自信が無いのなら
難しい問題ばかりやるのではなく
基本を固めていけば
半分は点がとれますよ

  • 回答者:がんばって (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

基本を頑張ります みなさんありがとうございました

並び替え:

提出物を何回もやるといいと思います、あと教科書を読むとか、一夜づけとかいいんじゃないでしょうか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正解を書く。あと名前も忘れずに。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教科書とノートを見直すことです

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る前に勉強するとたくさん覚えられます^^
昼間に勉強したら、その後で昼寝するといいですよ
寝ると脳が整理されるみたいです!!

  • 回答者: liz.* (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塾に行くのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日コツコツ勉強していることです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予習をして
授業をしっかり受けて
家に帰って復習をして身につける
これだけで、学年上位を常にキープしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1に勉強、2に勉強ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勉強をしっかりして、テストではしっかり見直しをすることがたいせつだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る