すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

yahooメールをやってる人に質問です。

同じyahooメールをやってる人にメールを送ると、

下記のメールアドレス宛のメールが、配送できませんでした。
以下にメールサーバーからのエラーメッセージを記載いたします。

って出て、送信できないのですが、何故なんですか?

教えてください!!!

並び替え:

メアドが間違っている可能性があります。

もう一度確認してそれでも遅れない場合は向こうが着拒している場合があります。

その場合は向こうに連絡してみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拒否かメアド間違い。

>以下にメールサーバーからのエラーメッセージを記載いたします。
それみると分かりますよ。

  • 回答者:とんぼ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拒否設定になってるか、アドレスの入力ミスですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールアドレス間違ってるか、相手が受信拒否を設定してるかでしょうね。
受信拒否はメールオプションで設定できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メアドが違ってるんだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メルアドがあっているのに送れない場合、
宛先のヤフメをコピペしたのだったら、たまにスペースが入ることがあります。
何故エラーになるの?と思ってたら、半角スペースがあったということがありました。
その可能性はないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メアドが違っているんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アドレスの打ち間違いでないとすれば
相手側のメールボックスが一杯の可能性があると思います。
一度確認してもらって下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メアドが間違っているとか

あちらが設定で知らない人(アドレス帳に設定されていない人)とは

メールができないようにしているのかもしれません

俺は友達(ドコモのケータイ)にYahoo!メールで送ろうとしていましたが

そのようになったので

俺のブログのコメント欄で確認を取りながら友達の設定を確認したら

そうなっていました

Yahoo!メールで設定できるのかは分かりませんが

(知らないメアドは全て無差別に削除しているので)

設定されているのかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拒否になってるヵ、メアド間違ぃですねー!
もぅ1回確かめてみて!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

メアド間違いが、殆どです。
もう一度、確かめて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メアドが間違っているでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

拒否されてるかアドレス間違ってるか。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る