すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

嵐ファンの皆さんが
一番嵐の曲で好きなのはなんですか?

ちなみに私は、
「スケッチ」「5×10」などです!

  • 質問者:雅紀LOVE
  • 質問日時:2011-11-19 16:07:39
  • 0

one love,
モンスター,
5×10,
T.A.B.O.O,
1992*4##111(ニノのソロ)
とかですかね♪
私的には、ニノのソロが好きですっ!!
歌詞とかめちゃめちゃいいんですよね//

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ニノのソロ、私も好きです!
とくに、ニノが作詞してる曲大好きです!

並び替え:

わたしは「夢でいいから」です
櫻井担より

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は、迷宮ラブソングがだいすきです♡

  • 回答者: liz.* (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

キャラメルソングが好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

a Day in our Life がいいです。

あと…大野君の怪物君の歌も。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も好きですね!
木更津キャッツアイの印象が強くてねー

A・RA・SHI ですね

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も「スケッチ」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉー!
一緒ですね!
みんなの思いが詰まってていい曲ですよね;;

「時代」が好きです・

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

サクラサケが好きです!

  • 回答者:あらし (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

○僕は僕のすべて
○Oh Yeah!
○まだ見ぬ世界へ
○Be with you
○大野くんのソロ全部!
○櫻井くん「T.A.B.O.O」
○truth
○旅立ちの朝

いっぱい書いちゃってスイマセン(-_-;)
まぁ、全部好きなんですけど強いて言えば?って感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もたくさんありますww

他にもいっぱいあるけど。。。一番は、
T.A.B.O.O です!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コンサートの翔くんはヤバイですよね/////

自分は、
「one love」
がいいです!!!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「one love」
「明日の記憶」
が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

one loveと5×10です。
5×10はアルバム(All the BEST! 1999-2009)を購入し最後にかかった時にすっごくいい曲で感動しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

one love です。
いい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

デビュー曲の、『A・RA・SHI』です。
意外とヒップホップだし、ノリノリになれます。
プロモーションビデオの、みんなのちょっと長めの髪の毛や若い表情が初々しくて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

SUMMER SPLASH!
黄色いイメージの明るい感じが好きです!
あとLOVE SO SWEET

  • 回答者:雪桜 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

one loveが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

花男の映画の曲がすきですw

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あぁ、分かります!スケッチっていい歌ですよね!

5×10は歌詞に感動されますよね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね!
スケッチはいい歌だし、
5×10は嵐の今までのことが歌われているみたいで感動しちゃいます;;

「one love」が一番好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1番を決めるのは難しいけど
Summer Splash!!やファイトソングなど
元気が出る曲が好きです!!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

わかるぅぅぅぅぅぅ♡
特に「5×10」は1曲に嵐の10年間が詰まってて歌詞もカンドーするし♡
サビの部分とか、さくラップ合わしてくるとかもぅ大スキ!!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

one love が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

風の向こうへが好きです
スケッチ、5×10もいいですよね

  • 回答者:あらし (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

迷宮ラブソングですわ。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

うたかたです!!

感動します

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

迷宮ラブソングですね スケッチとかもいいですねぇ(>_<)

  • 回答者:mika (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ファイトソング、5×10が好きです
嵐さんの歌聴くと元気出ますよね

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る