すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。夫が出かける時どうする ? こちらは女性限定 !

こんにちは。

毎日の夫の出勤。
家にいるあなたはどうする ?

1. いってらっしゃいと明るく送り出す
2. 特に見送らない ← こういう人はいるのでしょうか(笑)

勿論これは女性向けの心理テストですよ。

===補足===
今回のは別に独身の方でもかまいませんよ !

結婚したらと、考えていただいたら結構なので。

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-11-19 16:17:54
  • 7

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

沢山回答ありがとうございました。

今回のは女性限定として質問してますので、
あなたのかかあ天下度がわかる・・・でした(笑)

1. いってらっしゃいと明るく送り出す
頑張って働いてきなさいとハッパをかけているわけで、
かかあ天下度は高いといえます(笑) だって。
家事をこなし、夫を後押しするものの、家庭の中心は妻。

★ごめんね、こういうのがそのまま載っているので、ごめんしてね。

2. 特に見送らない ← こういう人はいるのでしょうか(笑)
お互いが対等な状態にいて、かかあ天下度は高くないでしょう。
夫が威圧的な態度をとると反発しますが、本来は心の通い合う、仲の良い夫婦です。

もちろん
1. いってらっしゃいと明るく送り出す
出かける時に、行ってらっしゃいの
チュウをします。

===補足===
当然、お帰りのチュウもあります。
こうやって上手く、旦那様を私の手の平の上でコロコロと・・・
そんな私はカカア天下と空っ風の
群馬県出身です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>行ってらっしゃいの チュウをします。 ← うそ~ ? マジ ?

いいな・・・。とほほ。

当然 ? どこでしてんのよ(笑) 大胆ですね、・・・お幸せに !

並び替え:

1. いってらっしゃいと明るく送り出すですね~

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか ? 一度家に見に行きたいです(笑)

1. いってらっしゃいと明るく送り出す

です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆さんマジメなんですね ! 出来ていらっしゃいますね~

1. いってらっしゃいと明るく送り出す

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですね、皆さん本音ですよね? (笑)

1. いってらっしゃいと明るく送り出す
こっちですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほう、そうなんですね、ご主人さまも幸せですね !
出ていったら後はのんびりとでしょうか。

2. 特に見送らない 
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へえ、そんなものなんですね。・・・力関係が・・。

1. いってらっしゃいと明るく送り出す

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結構みんなそうなんですね、うちはと言えば。内緒(笑)

1. いってらっしゃいと明るく送り出す

さあ!ゆっくりできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さあ、ゆっくりって、掃除があるでしよ ?

2. 特に見送らない
寝てます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハハハ。マジっすか(笑) なんとまあ !

1. いってらっしゃいと明るく送り出す
いつも明るくはやれないと思いますが、挨拶はちゃんとする主義です。

===補足===
何と言ったらいいか。「家事をこなし、夫を後押しするものの、家庭の中心は妻」、のうち少なくとも「家事をこなし」は違いますね。「家庭の中心は妻」はすごく当たっていると思います。まだ独身ですが。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>いつも明るくはやれないと
そりゃそうですよ、誰だって疲れている朝だってありますもん。 ね !

家事をこなすようになりますよ、きっと。大丈夫 !
これからですよ ! 独身に戻りたいという日もすぐ来ますよ。

2. 特に見送らない
結婚してます。 見送ってないです~

===補足===
どうも 拍手押しました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>結婚してます。

・・・・・・・・・・・なのに。

どうも ! そうでしたか、当たってたのですか ? でも楽しめて良かったでしょ ? (笑)

2 です。家を出る時間が違うし…

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出勤時間が異なると難しいのかも。

います!!
2 です。
 よろしくです^^

===補足===
はい!!^^

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

います ? マジっすか・・本当 ?

本当だったのですか ? ハハハ、冗談かと思ってました(笑)
まあ仲のいいご夫婦でいて下さいね。

2. 特に見送らない

たまに見送ることもありますが
朝はバタバタしているので、2が多いです

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝はみんなそうですよ、人のことなんてかまっていられませんから。

1. いってらっしゃいと明るく送り出す

頑張って稼いでもらわないとネ。

  • 回答者:専業主婦 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現実を見ました(笑) そりゃそうだ !

2. 特に見送らない 
寝てる日もあったり・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えー ? そうなんですか・・・さみしい。

2. 特に見送らない
若い頃は違いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

若い頃ってつい最近でしょ ? (笑)

2. 特に見送らない 
結婚してないけど、最初は違うかもしれないけど毎日見送る自信ないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自信がないなんて、さみしいなぁ。

1です。
毎日の日課にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えらい ! あなたは主婦の鏡です。

1. いってらっしゃいと明るく送り出す

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

と言いながら、みんなしなくなるんですよね~だってうちが(笑)

1. いってらっしゃいと明るく送り出す

です

===補足===
はい^^がんばります

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか ? 頑張って続けて下さいね。うらやましいなぁ。

是非、続けて下さいね。これって心理テストなんですよ、わかっていますよね ?

こんばんは。
2. 特に見送らない 

結婚しても見送らないと思います。

===補足===
最初に無理すると後々大変なのでマイペースに見送りなしですね(^_^;)
早起きも苦手なんです。

  • 回答者:マイペース (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マイペースで見送らないのかも(笑) さみしいなぁ、将来のご主人さんは。

ハハハ、早起きはダメなんですか ?
ベッドから・・・いってらっしゃい・・・かも(笑)

1.いってらっしゃいと明るく送り出す
新婚当初は・・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、それが実態なんですよ !
みんな新婚時代はそう、時間とともに(笑)

1. いってらっしゃいと明るく送り出す
稼いでほしいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すご ! 実態ですね、でもそれが本音ですよね。

1.いってらっしゃいと明るく送り出す
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

予想外にこういう結果が多いですね、予想外(笑)

1. いってらっしゃいと明るく送り出す
↑もちろんすると思いますよ~~
将来ね?(笑)
そして夫はあの人ね?爆

===補足===
分かるとこがさすが、MONSTERさんっ!

  • 回答者:雪桜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雪桜さん・・はやすぎ。まだまだ先でしょ ? あのひとか、わかりました。

そりゃ、わかりますよ(笑)
当然でしょ ! 頑張ってね。

2. 特に見送らない

朝5時に行くので寝ていますwww

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そりゃそうですよね、朝5時なんて誰でも寝てますよ。じぁないと体もたないしね。
いい心がけしてますね(笑)

1. いってらっしゃいと明るく送り出す
もちろん

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もちろん・・ですか ? 現在そうなんですか ? えらいですね~

でも、送ったらそのあとは・・・グ~って(笑)

1.いってらっしゃいと明るく送り出す

慣例でしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当然言う方のほうが多いかなって感じます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る