すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

保育実習があります。

4歳の男におもちゃを作らないといけませんが、どんなおもちゃがいいのでしょうか?
フェルトを使用して作るおもちゃを考えていますが。。。

  • 質問者:コボ
  • 質問日時:2011-11-19 16:20:40
  • 0

並び替え:

フェルトだったら、ファスナーをつけて、可愛い小物が出し入れできるものは如何ですか?
 大き目の果物形を作って、サイズの小さい果物形を出し入れするとか。
 鈴を入れるとか。
4歳だと、ボタン止めが出来そうですから、ボタン・ホックでも良いと思います。。。

この頃、息子は「新聞紙」を、極細に巻いて「棒」を作り、「剣に見立て」て遊んでましたね。幼稚園の時、先生が遊び道具にと作ってくれた物で、あまり危なくは無いと思いますが、男の子は何するか判らないので、気をつけたほうが良いですね。。。。

  • 回答者:懐かしい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お手玉が簡単では。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る