すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

いま好きな人がいいます。1個上の先輩なんです。その人が1人になることがなくて告白できません。
勇気もないです。どうすればいいですか?

並び替え:

電話で何処かに呼び出して告白。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

頑張れば大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メアドを聞いて、2人で会う時間をつくってもらうのはどうですか

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メアド、電話番号などを聞いて、
色々話してから、告白すべきです!
僕はそうしました。 電話するのに20分かかったけどw

この回答の満足度
  

メールアドレスを聞いて、いつあいてるかを聞き、呼び出して
思い切って告白したらいいんじゃないんでしょうか。

  • 回答者:琥珀 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勇気を出して告白することです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こそっとポストとかに手紙をいれるとか

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

下駄箱にいてれおいたり
こっそりと手紙をわたしたらいいのよーん
その手紙で
手紙の最初に好きってゆう事を伝えといて手紙の最後に
もしOKなら
放課後、どこどこへ来て下さい

とか???

この回答の満足度
  

自分の魅力をみがきましょ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もおなじような経験しました。
相手がセンパイだとなか02チャンスがないですよね。。
私ゎ中2のとき
3年のセンパイに告白しました。
その時ゎ友達つながりで
センパイに告白しました。

あなたの友達に
あなたが好きな先輩orそのセンパイと同学年のせんぱい
と仲良しな友達いませんか?
そーゆーともだちがいたら
そのこに相談してみるのが1番いいと
私ゎおもいます!
きっと協力してくれて
その友達と
その友達と仲良しなせんぱいが
たくさんのチャンスを
つくってくれるとおもいますっ!

やくにたたなかったらすみません。。。
がんばってくださいっ!(*・∀・)ノ

この回答の満足度
  

先輩の友達と知り合いなら呼び出してもらうのが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずは勇気を持つことですね。
自信をもってください~

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自宅に電話して外に呼び出して告白してはどうでしょうか?
学校では難しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達とかに聞いてその先輩のメアドを聞いて、友達関係から徐々に仲良くなってしばらくしてから告白するのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぁっ!
私の友達にもそういう人いますよ!!
なんかその人ゎいつも友達とくっついていて・・・・・・

まっ携帯などで℡で告るのもいいしメアドでメェルしてもokだと思うw

  • 回答者:媄雫媄 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る