すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人(A君と呼ばせてもらいます)がいます

A君も、私も
ノリで付き合う事になった恋人がいます

私の恋人(B君と呼ばせてもらいます)の事は、好きでも嫌いでもないのです。
A君も恋人の事を嫌っていて、他に好きな人がいるそうです。

最近A君は、私によく話しかけてくれるようになりました。
前とはあまりにも態度が違うので

うぬぼれてしまします。

でも、私にはB君がいるし別れてA君に告白したいのですが
最近B君と付き合ったばかりなので、
友達に相談したら「あなたの評判が悪くなる」と反対されました。

どうすればいいでしょうか…

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-19 17:21:47
  • 0

並び替え:

本当に好きな人にアタックすべきでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に好きな人がいるのなら告った方がよいとおもいます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの本当に好きな人にアタックしたほうが
いいんじゃないですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評判を気にするなら、好きな人がいるのにB君と付き合ってるほうがアレじゃないかな?
自分の気持ちに素直になってA君が本当に好きなら、B君とは別れたほうがいいです。

  • 回答者:雪桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に好きな人にアタックした方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に好きな人と付き合いたいし別にいいんじゃないですか?

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きじゃない人と付き合っていても
つまんなくない??? (うちもつまんなかったからww)
だからホントに好きな人と付き合うのよー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の気持ちに正直になったほうがいいんじゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしB君のことががあまり好きではないなら別れて
A君と付き合えばいいんじゃないですか

  • 回答者:sasuke (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bくんを振ってあげるのも優しさだとおもいます(^_^)

  • 回答者:momo (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りからの評判と自分の気持ちどちらが大切ですか?
大切だと思う方を取れば良いと思いますよ。
私だったら後悔したくないのでA君に告白しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悩むなら、まず別れてから
告白してみてはどうですか?
評価などは気にすることないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りからの評価も大事だと思いますが、自分の気持ちのほうが大事です!

A君のことが好きなのにB君と付き合っているのはB君にも失礼なので別れたほうがいいと思いますよ^^

B君とは別れてA君に告白してみてください!応援しています☆

  • 回答者:つばさ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、ノリで付き合うことになったって言うのが理解できません。
結局はそんな事をしてしまったがために今厄介なことになってるんですよね。
今後はノリで付き合ったりはしない方が身のためです。

とりあえず、ふってすぐ告白は軽い女に感じられますから、ふってすぐ告白はやめましょう。
で、Bには「他に好きな人がいるから別れて欲しい」と言って今のうちに別れましょう。
で、クリスマス前頃にAに告白。
1カ月くらい経ってるので軽いと思われる事もないかも。それに別れる理由が他に好きな人がいるっていうわけですから、その他にっていうのがAだったんだなって思われるだけであっちこっちに気がある女とは思われません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悩むほどならB君と別れてA君と付き合ったほうが絶対にいい。

他人に何を言われようがあなた自身には関係ないと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きすぎるのなら B君と別れてA君と付き合ったら?
そこは正直に言った方がいいんじゃないかな?

  • 回答者:藍 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱ別れてみましょう!!

そして頑張って告白してみて!!

  • 回答者:媄雫媄 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る