すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

告白って男子からするものじゃないですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-19 17:28:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

人それぞれだと思います。
お互いの異性を好きになるというのは素晴らしいこと。
女子から男子に告白してつきあっている友人もたくさんいます。

でも結婚となると男性からのプロポーズが多いようですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思っていましたが、

女性からの方が、最近は積極的で、
女性からの告白も多いと思います。
ただ、男性からしてくれたらうれしいなとは思います。

  • 回答者:しう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いぇいぇ・・・

でも、私にも彼氏がいますが、私から告白しました(>_<)

でも男から告ってもらえたほうがいいのにww㋧

  • 回答者:媄雫媄 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらがしようが関係はないと思います。

でも男子から告白してもらいたいですよね。そのほうが男らしい。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうとは限りません。
それは個人の自由ですし。
私だって何度か女子から告白された経験はあります。
自分から告白したこともあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんで、そう思うの??? わたしは どっっちからでもいいんじゃないかな?って思うんだ

===補足===
でも、男子から告られるのは理想でもあるなぁ いいよね~ 私のクラスの人ちょーー女子攻めまくってる から ふつーにかんじちゃったぁ ごめんね 上は なし ×っていうことで・・・・

  • 回答者:mika (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の私はあいまいな関係が嫌だったので
思い切って告白しました(-ω-)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子からしてもらいたいですね!!
でもどっちからでも良いとおもいます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらから告白してもいいと思いますが、
男子から告白されると嬉しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでもありませんよ^^
でも男子だとうれしいですねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にそうとは限りません。
女子でもやたらと積極的な女子がいますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事ないですよ(#^.^#)
まぁして欲しいってとこゎありますけど^^;
うちの学校ゎほぼ女子からですし(ーー;)
女子からでも可愛いじゃないですか(o^^o)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それ思うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、女子も強くなってきました。
これからは、どちらからでも問題ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子から告白されるのが
理想...って感じですよね///

  • 回答者:*** (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子からするものっていうより
してほしいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できれば、そのほうがいいですけど
性別は関係ないんじゃないかなぁ?
好きになったほうが告白すればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思いますw(ノ∀\*)
私も女子なので
男子からしてほしいですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらでもいいかなと思います。
女子からの告白は可愛いですし。

  • 回答者:ペニー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はそうだったかも知れませんが今は草食系男子も多いですしどちらがしても良いと思います。
まあ男子からされたほうが嬉しいですけどね~。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には男子からして欲しいなと思いますが、
女子からするのもOKだと思います♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思います。
私も告白は男子の方からしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたいは男子からだとおもいますが女子からでもありだとおもいます(^_^)

  • 回答者:momo (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子も男子もどっちもするものだと思いますね

私、告白されたこともありますし、女友達も告白したことあるらしいです

どっちもするものかなぁ~・・・?と思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通は男子からですよね!
僕もしました

  • 回答者:RT (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は女子なので、告白されたいです。
古い考えなのかもしれませんが、告白するのは勇気がいるので男性は大変でしょうね。

  • 回答者:ファン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は男子からしてほしいですww
でも周りは女子から告って、付き合ってる人が
ほとんどですねぇーww

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、告白は男子からしてほしいです

  • 回答者: liz.* (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですよね
でも今は待ってる男児もいるみたいですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたいゎ男からだねぇ・・・・・・・。
でも好きなら女子からでもいいんじゃない?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁだいたい男子からしますよね

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

願望としてはそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決まりはありません!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうとは限りません。

もし仮にそうだったとしたら
告白されなかった女子はどうするんでしょう?
誰かに告白されるまで、ずっと待ち続けるんでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違うと思います。女子からでもいいと思います。男子の告白をずっと待っていては、ダメです。男は好きな子に告白されたら、嬉しいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、関係ないと思います。
女子は一方的に男性から告白されるのがいいみたいですが女性でも男性に告白したら嬉しいと思います。

なので、特に男性から告白するものって決まったわけじゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでもないと思います。
どちらからでもいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、女の人から告白するのが多いですが
やっぱり王道は男の人から告白するのだと思いますね

  • 回答者:琥珀 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですよねー

プロポーズも普通は男からですし

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白は男子からするものだと思います!

最近は女子からもありますねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は告った事ありますよ
↑女です♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
どちらかというと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時代、女子が強いので、なんでもありですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男っぽい方が告白するんじゃないですか?w
男勝りな女子とか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本そうだけど、でもどっちがしてもいいんじゃない。
好きな気持ちに性別なんか関係ないし。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなルールはありませんよ

女性が積極的にアタックしてもいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ 理想は男子ですが
最近の男子は草食系とか言って
だらしないので
今では女子から告白した方が
恋は成就しやすいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ、女子としては男子からしてほしいです。

でも最近は草食系男子、肉食系女子とかいうじゃないですか、
時代の問題でしょうかね

だから、女子から男子をリ―ドしてあげればいいとおもいます

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい、そうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にそういうんじゃなくない??ww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る