すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

ズボンでも可愛く見えるコーデを教えてください<m(__)m>
ちなみに(男子うけがいい)

  • 質問者:ぽんぽん
  • 質問日時:2011-11-19 18:28:31
  • 1

並び替え:

女の子っぽいトップスを着ましょう^^

ふわふわのチュニックとか

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

トップスにレース素材のものを持ってくるとかわいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドルマンニットのトップスです^^*

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジーパン意外なら どんなのでも 男子うけいいと思います。

ちなみに ジーパンなら 女の子っぽいポンチョなど かわいらしい服を
あわせたら いいと思います^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいい系なら
ショーパンならそれがかくれないぎりぎりの長めトップスがいいですよ^^
長いズボンならフワッとしたトップスがいいですよ^^
裾を少しロールアップしてもかわいいです!!

  • 回答者: liz.* (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今だったら、ショーパンが隠れない程度のポンチョや、チュニックなどがいいと思いますよ。
できる限り、女の子らしいふわふわだったり、レースがあったりするといいと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニーハイソックス+ショーパンで上はフワッとしたものを着ると女の子らしくなりますね^^
ポンチョとか流行ってますし良いのではないでしょうか?
私の一番のオススメはドルマンニットですね。
ダボっとした感じでシルエットが凄く可愛くてオススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男子ウケ狙うんだったらショーパンに上バルーンニットとかドルマンとか…
肩だしとか今年流行りのポンチョ合わせても◎
下は二ーハイ、オーバーニーを。
トレンカ、タイツだと生足見えへんから、ちょっとでも見せれるように靴下の方がいいと思うよぉ♡
そうなると靴はやっぱしブーツやなww

この回答の満足度
  

ズボンでも長いのよりショーパンが可愛いと思います。
トップスは、ドルマンニット、ボーイズニットがざっくりして可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショートパンツにニーハイソックスにブーツが似合いますよ

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スキニーにタンク&ショートニットとか
バギーにカットソー&ファーベストとか♡

ショーパンもかわいいですが
個人的にはスキニーで女性らしいラインを出しても
かわいいと思います♡

個人的にはEGOISTとかMOUSSY,Le soukのスタイルが
パンツスタイルだと参考になるのでよかったら見てみてください♫♫♬

===補足===
デニムにトップスで大花柄を持ってきても
かわいいと思います♡

  • 回答者:^^ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る