すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

pspでなにが面白い?

もんはんとか以外で・・・・・・・

並び替え:

戦国BASARA 戦国無双
めっちゃおもしろいです!!^^

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

グラセフいいですよ
太鼓の達人なんかもいいですしww

  • 回答者:ドクター (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

太鼓の達人ぽーたぶる
が面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなのゴルフが面白いよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

戦国無双です!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

戦国BASARAとコープスパーティとかおもしろいですよ^^

  • 回答者:みけ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

・戦国BASARA(だがすぐ全クリしてしますので飽きる)
・キングダムハーツ
・メタルギア
ぐらいかね。

この回答の満足度
  

キングダムハーツが面白いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はフェアリーテイルのがおもしろいですね

クエストをします(モンスターみたいなのを倒す)

この回答の満足度
  

ウィイレが面白いです^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

戦国BASARAですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モンハン以外のとかがわからないですが・・・・
ミクは一般的ですよね・・・・
今出てるキンハもいいですが
けいおん!放課後ライブがオススメです
ミクとはまた操作が違う音ゲーなので結構面白いです
好みにもよりますがアマガミもオススメです
(ただ一部鬱になるシーンが有ります 笑)

PSNの商品も含めていいならアトリエシリーズをオススメします
あ PSP専用も出てますけどw
PS1&PS2(PS2のはPSPで出来ないですが)で発売された初代アトリエ
ザールブルグシリーズは結構面白いです

この回答の満足度
  

グラセフとかメタルギアですね

  • 回答者:水城 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

太鼓の達人ですねーー

  • 回答者:mochi (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メタルギアか、太鼓の達人ですね・・・・

この回答の満足度
  

メタルギアおもしろいです。
グラセフは僕はミッションが難しすぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディスガイアなどの日本一ソフト系ですね。
個人的には、ファントム・ブレイブがお勧めです。リニューアルされているソフトも多いのも、PSPの魅力ですね~。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る