すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

大阪市長選(27日投開票)で一騎打ちとなった平松邦夫氏と橋下徹氏(42)ですが、どちらが選ばれると思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-19 19:38:02
  • 0

並び替え:

橋本氏が選ばれると思います、平松氏はTV討論をキャンセルした事でイメージ面で非常に不利になったと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

橋下の過激さに辟易する人が多いのでは?
あんな過激な脅迫じみた言い方では、市政を任せられない。
平松氏が当選すると思う。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平松さんだと思います。
橋下さんはいいですが極端です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

橋下さんがいいです。
口先だけのきれいごとを言う人ではないから
本音の政治をしてくれると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

橋下徹だと思います。
やはりインパクトがありますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平松さんだと思います。
大阪ではそんな感じかと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

橋下が選ばれてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

橋本さんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

橋下徹氏だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平松氏が選ばれて欲しいと思います。

知名度に騙されています。
報道されないだけで
かなりのお金をムダに遣い捨てています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

橋下さんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

支持はしていませんが、橋本さんが選ばれると思います。

  • 回答者:アトメ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

橋下が選ばれてほしい。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

橋下さんが選ばれる可能性が高いです。
高齢者のフリーパス制度を維持する立場なので、高齢者からも支持が得られやすいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

橋下徹氏だと思います。
今のところはかなりの差がついていると思います。

  • 回答者:しょうじ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

橋下氏が勝つと思うし、勝ってもらいたい。
平松氏では今までとまったく変わらず、大阪の再生は見込めない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

橋本氏が選ばれて欲しいですね、そうでないと、政策でなく与野党のもくろみで橋本下ろし、(共産党が降りたのには驚きました)の選挙が成り立ってしまいます、つまり国会議員に楯突く奴は排除すると言うのがみえみえ、国会議員ほど何もしないのか、何も出来ないのか判りませんが無駄と思える連中はいません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

橋下徹氏が選ばれると思います。
知名度と勢いで大差をつけて圧勝すると予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはこの平松邦夫氏かなと思います。

全国的に報道されたかわかりませんが、橋本候補者の場合は、府知事時代に府庁舎をWTCに移すと言って数十億円を使いましたが結局駄目と言う事がわかり無駄にしてます。
結局移転は無理とわかったのが、今回の震災がきっかけであって市民の人の記憶にも鮮明に残っているでしょう。
その説明もきちんとしている印象がないのでそれが足を引っ張ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

橋下徹氏 です。
目立ってるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平松さんの方がましだと思うけど、
橋下さんが勝つでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

橋下さんが大差で勝つのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

橋下徹氏です、圧勝でしょう。
平松さん、カッコ悪くても橋下流で赤字削減をしておけばよかったのに・・・

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

橋本さんだとおもいます。
知名度を考えても。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平松さんの方がましだと思うけど、
橋下さんが勝つでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る