すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ポケモンBWで好きなポケモンは?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-19 21:45:26
  • 0

やっぱり、
1位がレシラム2位がサザンドラ3位がチラーミィですね!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分もこの3匹好きですーww
サザンドラ育てるのめっちゃがんばりましたー(笑)

並び替え:

やっぱレシラムが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですよね、w

私もレシラムがだいすきです♡

  • 回答者: liz.* (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カッコいいですよねw

やっぱりレシラムだよ

  • 回答者:RT (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりですかーぁーww

レシラムが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レシラムいいですよねー:*・゜☆.。.

僕もレシラムが大好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レシラムかっこいいんで
自分もすきなんですーww

同じになってしまいますがやっぱりレシラムですw

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レシラム人気ですねーヽ(´▽`)/へへっ

ミジュマル♡♡♡
空気よめなくてゴメンねーww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえw
ミジュマル可愛いですよねーww

レシラムが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レシラム好きおおいですねー(笑)

レシラムが一番好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番ですかぁーww
カッコいいですもんねw

俺はゼクロム派です!w黒い体に赤い目が好きです

レシラムも青い目が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおーw
ゼクロムですかーあww
黒くてカッコいいですもんねー:*・゜☆.。.:*・゜

ゼクロムが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゼクロムもカッコいいですもんねー^^

僕はkyです
エモンガがかわいくて好きです

  • 回答者:mochi (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エモンガですかーヽ(´▽`)/へへっ
自分も好きです!可愛いですよね!!w

レシラムが好きですよ

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おw
レシラムいいですよねw

レシラムがいいです。
いい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レシラム大人気ですねー(笑)
いい感じですもんねww

私はレシラムが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

またもやレシラム!!
一番人気ですねー:*・゜☆.。.:*・゜

みんなレシラムばかりだけど
僕は、ミジュマルです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミジュマル可愛いですよねー^^
好きですよーヽ(´▽`)/へへっ

シャンデラです。
ちなみにブラックが好きです。

  • 回答者:20代 女性 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シャンデラいいですよねー:*・゜☆.。.:*・゜
自分もがんばって育てましたww

レシラムがいいです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどw
やっぱりレシラムかあー(笑)

シャンデラが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シャンデラいいですよね!!
強いし、可愛い(?)し、だいすきだあー^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る