すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。デートのあとのお別れは ?

こんばんは。今日はこれでおしまいです。

診断の整理がまだ終わってないので、ごめんね(笑)
明日必死こいてやります !

では、問題。
楽しいデートも、もう終わり。
相手とはどんな挨拶をしますか ?

1. あっさりと「バイバイ」と別れる
2. 「今度はいつ ?」と約束をもらう ← こっちが多いのかなぁ・・・。

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-11-19 22:01:13
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

おはようございます。

結果です。

今回のは結婚願望の強さがわかる でした。
回答を沢山ありがとうございました。

1. あっさりと「バイバイ」と別れる
冷めているようで、結婚願望度は強い。
相手に結婚の意志がないと浅く付き合い、会ってもべったりしない。
恋愛を楽しむより結婚が目的だから。

2. 「今度はいつ ?」と約束をもらう
ラブラブのようで結婚願望度は低い。
まだ恋愛ゲームを楽しんでいて、恋人関係を続けたいからです。
結婚を意識し始めるとクールさが出てきます。

1です。
未練たらしいのは苦手です。
それにそこで約束しちゃうと男って連絡よこさないので(笑)

  • 回答者:ちゅーしてお別れ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1. あっさりと「バイバイ」と別れる かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、じゃ、また・・  連絡するね・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 「今度はいつ ?」と約束をもらう 
もっと一緒にいたい気持ちがあるし。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. あっさりと「バイバイ」と別れる ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 「今度はいつ ?」と約束をもらう 
・・・と思います。
っていうか、デートしたことないし・・っ(T_T)

  • 回答者:雪桜 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. あっさりと「バイバイ」と別れる

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、あっさりと「バイバイ」と別れる

恥ずかしいので別れてから、
メールで感謝の気持ちと、気をつけて帰ってね!ってメールします。
ついでに次の約束も♪

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 「今度はいつ ?」と約束をもらう

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. あっさりと「バイバイ」と別れる
私は恋人に対して冷たいのかも知れません。

===補足===
珍しく当たりませんでした。私には結婚願望が皆無なんです、独身主義なので。一人で自由気ままに生きるのが性に合っているようです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

独身主義だったのですね、でもいずれは・・。

2. 「今度はいつ ?」と約束をもらう
また会いたいので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. あっさりと「バイバイ」と別れる

今度はいつ・・・ って事を話していると
離したくないし離れたくないので
潔く、スパッと心を鬼にして
バイバイ。って別れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. あっさりと「バイバイ」と別れる

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっさりとバイバイでしょ(^O^☆♪

いつでも会える感じで.

  • 回答者:momo (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. あっさりと「バイバイ」と別れる
私はこっちですね。
メールでいつでも約束できるので帰る時に次の約束はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. あっさりと「バイバイ」と別れる

今度はいつ?って
なんか不倫みたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 「今度はいつ ?」と約束をもらう

です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
1. あっさりと「バイバイ」と別れる
またねと言う感じで。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. あっさりと「バイバイ」と別れる

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. あっさりと「バイバイ」と別れる

他のとき(帰り際ではないとき)に「今度はいつ ?」って聞くと思います

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんはー!

1.あっさりですかね?
でもその人とのデートが楽しかったら、メールで次の約束を取りつけますw

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、あっさりと「バイバイ」と別れる

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 「今度はいつ ?」と約束をもらう 
です。

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番ですかねぇーww
別れ際には聞きませんーヽ(´▽`)/へへっ

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. あっさりと「バイバイ」と別れる です。

次に会う約束は、電話でします。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. あっさりと「バイバイ」と別れる    です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 「今度はいつ ?」と約束をもらう
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. あっさりと「バイバイ」と別れる
次の約束は、平日などにメールした時とかに聞きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. あっさりと「バイバイ」と別れる
毎週、会う曜日が決まっていたので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. あっさりと「バイバイ」と別れる

ばいば~いまたね♡って感じ。
約束は会っている間やメールや電話でします。
別れ際には決めません。

===補足===
めちゃんこ当たってます~
結婚していますが別居中なので
次の相手がほしくってたまりません(笑;)

  • 回答者:きのこ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>結婚していますが別居中なので

えー ? 何それ・・・心配になりましたが。
次の相手 ? 色々とあるのですね、元気出してね。

1です。
いつもこんな感じでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2に付け加えて
また連絡するよ
って言えばいいと思います

  • 回答者:RT (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 「今度はいつ ?」と約束をもらう

まあ、当然といえば当然。
あらためてメールや電話で打ち合わせする楽しみってのもありますが。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. あっさりと「バイバイ」と別れる
冷たい女です・・・ナ~ンテ(^^)

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. あっさりと「バイバイ」と別れる

です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.「今度はいつ?」と約束をもらう。

こちらです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です! すぐに次を考えます!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る