すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

9.11 爆破された世界貿易センタービル の後片付けをやっていた人たち(消防士・警官・ボランティア 等)の間で、ガン患者が増えている(顕著に)というのを聞いたのですが、あの近辺で 高濃度の放射能でも発生したというのでしょうか??

• 質問者:と?くめ¥い
  • 質問日時:2011-11-19 22:07:23
  • 0

並び替え:

細かい瓦礫の粉じんを灰にすいこんで肺がんになったとか?

放射能だけがガンの原因ではありません。

• 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

白血病・肝臓がん・・・・

阪神大震災で膨大な瓦礫の後片付けをした人達に、ガンが急増したなんて聞かないので、
アメリカの建材や飛行機の破片などに問題アリなんじゃないでしょうか?

• 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

建材や飛行機の破片・・・そんな問題ではなさそうです。彼らは「被爆」した。何らかの核爆発物質で爆破したのでしょう。中性子爆弾を使った、という噂があります。誰がやったって?・・・そりゃぁ勿論 CIA

中性子爆弾を使った、という噂がありますね。
勿論ビルを証拠を残さず解体するためにです。
アメリカの自演だという説がありますが、信憑性があると思います。

あのビルの倒壊の仕方は不自然すぎます。
ネットで、「9.11 アメリカの自作自演」等のワードで検索すると
色々ヒットすると思います。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冷静に自分の頭で考える人なら、あのテロはアメリカによる「自作自演」・・・疑う余地はありません!!
あれだけの高度で旅客機が飛んでいたなら、近くにいた人は飛行機の爆音が聞こえるはずなのに、多くの人は(爆発音)しか聞いていない!

あの時に凄まじく舞い上がった粉塵を吸い込んで癌になったという感じではないでしょうか?

• 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

アスベストを使っていたんじゃないですか?
世界的にアスベストは使われていましたから、世界貿易センターが建設された当時アスベストを使っていたとしても不思議はありません。
それを大量に瓦礫処理をしたので、空気中に舞い上がったアスベストを吸いこんで、ガン患者が増えた可能性もあります。
日本でもビフォーアフターと言う番組が一時終了してしまった事があります。
れはリフォームする家でアスベストを使った古い家が多く、一気にぶっ壊して「ちゃっちゃ」とリフォームする訳に行かなくなってしまい、リフォームのペースが落ちてしまったから週1軒の割合でリフォームを紹介する番組が作れなくなったとも言われています。

• 回答者:プーさんのママ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビルを爆破解体するのに、火薬を使うと証拠が残ります。恐らく「中性子爆弾」を使ったのではないかと言われています。間違いなく「同時多発テロ」は、アメリカによる(自作自演)。
ペンタゴンの方は、無茶苦茶!!あそこに旅客機が突っ込んでいったなんて、信じる人はいませんよ! 両翼の長さ 38mもあるボーイング。ところが、ペンタゴンの壁が崩れたのは、たった19m。あのとき、旅客機は 翼を半分に折りたたんで突っ込んでいったの?? それに離陸直後で燃料満タンの飛行機が墜落炎上すれば、2~3日は鎮火出来ないくらいの勢いで燃えるそうですから・・・・

あの時の粉塵はとてつもない量でしたので、それだけでガンの原因になります。
実際日本でも肺がんになる人の多くは酒もタバコもやらない人たちです。

別の方も書いてましたが、アスベスト(発がん性あり)の存在もありそうなので個人的には粉塵説に一票ですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

アスベストのせいではないでしょうか

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

ほこりがすごかったから
その影響だと思います。

放射能は違うでしょうね。

• 回答者:20代 女性 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

放射能ではなく埃が原因って言われてますよ。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る