すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

近頃、韓国の方の体型が欧米の人に近づいてきたという話を聞いたのですが、、日本人よりも体格が良くなっているということなのでしょうか。

  • 質問者:ようじ
  • 質問日時:2011-11-19 22:19:51
  • 0

並び替え:

太っていて背が高いってことじゃないですかね?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

デブになってるってことでは?

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

20代の男は韓国人の方が平均2,5センチほど背が高いという、しかし中身は・・・だろ。。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝鮮系は骨太で欧米人のような体型です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

背が高くて太っているという事ですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食文化が欧米化している影響で
日本人よりも体格がよくなっているみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欧米人のような体型です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

多分そうなんでしょうね。
何だかなぁとは思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

韓国に3年程行ったり来たりしてますが 欧州の食文化が浸透して昔と比べると体格が良くなって来てると思いますが それと比例して
肥満の人が多くなったと思います。
前までは ご飯とキムチと鍋・汁物という食事が基本だったので
その頃と比べたら 大きな変化だと思います。

  • 回答者:sleep42 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際は大差ないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る