すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

中学生です。

昨年流行った、もこもこベストの上手な着こなし方を教えてください!!

画像が載っているHPなども紹介していただければ嬉しいです*

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-19 22:35:59
  • 1

ぱっと浮かぶのはショーパン・ワンピかな。
リアルファーではありますが

http://store.shopping.yahoo.co.jp/slimlife/fa004.html

こんな感じとか。

  • 回答者:ファー大好き (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

画像までありがとうございます!

参考にします^^*

回答ありがとうございました!

並び替え:

やっぱり今年流行りのチェックと合わせたらぃぃょぉ←
例えば
。ワンピにあわせる
。パンツにあわせる(デニムはNG×)
。ミニスカあわせる
インナーは白のプリントTシャツがいぃょぉ♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピと合わせると可愛いですよ

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花柄とか チェックのワンピースに合うと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースとかと合わせたらいいでしょう

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェックシャツにショートパンツにニーハイにブ―ティーって雑誌に乗ってました!!!!

  • 回答者:ちぃ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もこもこベストといえば
やっぱりワンピ、スカートがいいと思います。

しかし、ワンピもスカートも丈が短いほうが
絶対いいと思います。
あとは、レギンス、タイツ、ニーハイなどと
ブーツを合わせればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もこもこベストは トップスにボリュームがでるから ボトム選びは タイトな方がベストです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのベストが何色かによりますが、
白:花柄わんぴ

  • 回答者:o (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色は白なんです!^^

回答ありがとうございました*

ショートパンツと組み合わせるとかわいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る