すべてのカテゴリ » マネー » 保険・税金・年金 » 年金

質問

終了

個人で401Kやっている方
どうですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-11-19 23:21:14
  • 0

並び替え:

あると思いますよ。。。

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

サブプライムの影響で大損です。

会社の周囲の連中も数十万のマイナス評価になっていますよ。

  • 回答者:コラーゲン (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コイツを個人でやるデメリットは
運用リスクは全て個人が請け負う・・・
って、まぁ株やFXも同じだから 当然ですね。

税制上の優遇措置が大きいから食いついたのですが
今はかなりの損失を出しています・・・(涙)

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はかなり損しちゃってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る