すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中3です。

最近彼氏ができました。
今までセンパイや他校の子をふくめて
5人と付き合ったことがあります。
(今の彼氏が5人目です)
告白したことゎ1度しかなくて
あとはむこうからこくられたんですけど
いまのところ
すべて1~2ヶ月で別れてしまいます・・・。゜(。ノω\。)゜。
(2人ゎふって、あとの2人にゎふられました)
ケンカとかのもめゴトが
あるわけじゃないんですけど。。。
私のまわりの友達ゎ
半年とか1年以上とかとても長続きしています。
彼氏と長く付き合っていくにゎ
どうしたらいいでしょうか。。。

アドバイスお願いしますm(_ _)m

===補足===
ふられた理由は
1人目→センパイ
★受験で勉強に集中したいから

2人目→同級生
★友達でいたほうがたのしかった

の2つです。。。

  • 質問者:匿名Y
  • 質問日時:2011-11-19 23:44:34
  • 0

並び替え:

普通にしてたら大丈夫だと思いますよ

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございました!

参考になりました^^

先輩はしょうがないとして

他の人はあなたと普通に話してるときに惚れたんだと思います
だからあなたは今まで通りにして
気を使わず生活してれば1年以上は大丈夫です!!

でも緊張して話せないとかなら自分がいけないと思います
だから友達の方が・・・・
なんて言われるんです

今度は見返してやりましょう

がんばって下さい

  • 回答者:謎の青春野郎 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございました!

確かに付き合うと
前みたいにはなせなくなってしまって・・・
そーゆーところがダメだったんですね><
貴重なご意見ありがとうございました!
参考にさせていただきます!

普通にしてれば大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こめんとありがとうございました^^

参考になりました!

・彼氏とゆぅ意識でゎなくていつもそばにいてくれる存在と考える
 彼氏とゆぅ意識が強いと急に黙り込んでしまったりするので
 彼氏なんだけど彼氏とゆぅ意識ゎ捨てて楽しく喋ったりする


この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございました!

参考になりました^^

自然体がいいと思います

  • 回答者:にゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございました!

参考にさせていただきます^^

いつも通りでいる事だと思います。
無理して演技してる自分で長続きしても楽しくはないと思います。
ですから自然体のあなたでいて、そのあなたを好きでいてくれる人ならば長続きするはず。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございました!

自然体が1番ですよね!
参考になりました ^^
アドバイスありがとうございました!

無理せず自然体でいることです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございました!

さんこうにさせていただきます^^

あたしも忠3です。

やっぱり彼氏って意識しないほうがいいと思います。
完璧気にしないのは無理かもしれませんが、
「ふつ~」がいいと、思います!!!

役に立ちましたか??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございました!
同い年なんですね~^^

やっぱり変に意識しすぎるのゎ
だめですよね。。。(´Д`ι)
参考になりました^^

いつもと変わらないあなたでいるとこが大切だと思います

あと、あまり軽い女になり過ぎないように・・・

がんばってください

  • 回答者: liz.* (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございました!

軽い女にゎならないように
気をつけたいとおもいます。。。
よいアドバイスありがとうございました^^

付き合ったらといってベタベタすると逆に
うざがられて、嫌われてしまいます。
だから、普通に接せばいいと思います。

  • 回答者:ゆう (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございました!

さんこうにさせていただきます^^

こまめにメールをしたりしてますか?でもあんまり多いと嫌がられますのでご注意を。
その彼氏とは2人きりで遊んだりしますか?中3だと、結構大勢で遊んだりするんじゃないでしょうか。大勢だとどうしても軽い感じになっちゃうので、それは減らした方がいいかもしれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございました!

まだケータイもってないので。。。
メールとかできてませんでした(汗
2人きりで遊んだこともないです。。。(´Д`ι)
貴重なご意見ありがとうございました^^
参考にさせていただきます!

深く気にしなくてもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございました!

そうですよね。。。
気にしすぎないようにします(´・ω・)ノ
よいアドバイスをありがとうございました^^

付き合っても友達のように接したら良いと思います、
それで1年持っています

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございました!

1年なんてすごいです!(*´艸`)
参考にさせていただきます!
よいアドバイスをありがとうございました^^

中3で5人って多いですね・・・。
あまり考えずに告白されたしまあいっか的な感じで付き合ってませんか?
本当に好きな人と付き合ったらそんな直ぐには別れないと思います。
付き合う前にもう少し考えてはどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございました!

たしかにそういうところがあったかもしれません。。。
貴重なご意見ありがとうございました^^

・・・・。この場合
アナタに問題は無いですね。
付き合った相手の状況とかに問題があるので
こればっかりは 運 って所があるので
あまり深く気にしなくてもいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございました!

運もありますよね。。。
気にし過ぎないようにします(・∀・)ノ
よいアドバイスをありがとうございました^^

ふつうにしていてくださぃ
まっデートもした方がいいと思うよー
でも、自然消滅ゎ・・・・・・

  • 回答者:媄雫媄 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る