すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

返信が遅い、連絡不精の彼氏がいる方、連絡頻度はどのくらいですか?
また、寂しいと思いますか?

  • 質問者:mikeneko
  • 質問日時:2011-11-20 00:45:54
  • 0

1週間に2~3回。。

しかも遠距離恋愛なのに;;

同じ会社の人なので
単純に仕事が忙しくて
浮気はしていないのはわかっているのですが
正直言えばさみしいですね。

  • 回答者:^^ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2日に1回 です。
まぁ 二年も付き合ってると
慣れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多くても週に1回か2回です。別に寂しくないですよ。
仕事もあるし、友達もいるし、精神も病んでないので(笑)
彼が全てなだけの女じゃ飽きられますしね。

  • 回答者:習い事が楽しい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日に1回くらいでしょうか。寂しくはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールの返信はたいてい送った日の深夜。
メールのやり取りは週に3回くらいです。
慣れましたのでさみしくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょっちゅうはしませんよ
しつこくしたらうんざりされますしねw
さみしくもないです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に1回くらいですかね。それも会う約束などの連絡が主です。
さみしいとは思いますが慣れました。仕事にこもるタイプなので理解してあげてます。
でもさすがに仕事が忙しい時期で2週間連絡がこないときはさみしかったです。
でも恋人はメル友じゃないですし、会っている時間を大切にしてくれるので気にしません。
どうしてもさみしいときは友達に意味のないメールをだらだら送りますw

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に2,3回
寂しさはありますが、お互い自由も大切ですし
信じあってるつもりなので大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日に三回くらい

とぉっても幸せです

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日に三回くらい

とぉっても幸せです

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に2・3回です。
もうなれちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る