すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな少女漫画のアニメは?
性別、年齢もお願いします。

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-11-20 01:55:22
  • 0

並び替え:

ベルバラです。
32歳・男です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あさりちゃん

花より男子


30代の女性

  • 回答者:クタ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベルサイユのばら
ガラスの仮面
キャンディ・キャンディ
はいからさんが通る
です。

40代 女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔法騎士(マジックナイト)レイアースです。

24歳

  • 回答者:20代 女性 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セーラームーンが大好きです

36歳 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の話ですけど「ときめきトゥナイト」
29 女

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はセーラームーンが大好きでした。
今は夏目友人帳がすきです。
21歳、女です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディキャンディ です。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏目友人帳ですかね、

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リボンの騎士です。
30だいおとこ。。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラブコン、悩殺ジャンキー、砂時計です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古くなりますがラブコンが今まででいちばん好きです

  • 回答者:にゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイカラさんが通るです。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神風怪盗ジャンヌ

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ママレードボーイ」が好きです
30歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いのですがなかよしに連載されてた
「おはよう!スパンク」が好きでしたね。
今でも主題歌歌えます。

女性、30代

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏目友人帳のにゃんこ先生が好きです

女で14歳です

  • 回答者: liz.* (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美内すずえ先生の、「ガラスの仮面」が好きです。
池田理代子先生の、「おにいさまへ…」も好きです。
山岸涼子先生の、「妖精王」も素敵です。
和田慎二先生の、「スケバン刑事」アニメビデオは実写版とは違った魅力がありました。
44歳、女。

  • 回答者:ナンノ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セーラームーン
です。
女性13歳

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姫ちゃんのリボン 古いですが。
30代 男

  • 回答者:ペニー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと古いけどはいからさんが通るの花村紅緒。
男が読んでも面白い漫画だし。
アニメもあったけどこっちはイマイチ。
男性、40歳。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セーラームーン
月に変ってお仕置きよ!・・・・これは一時ブームになりましたね。
ベルサイユのバラ
宝塚でもブームになりました。
こんなところが良いですね。

40代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツバスケット
夏目友人帳

30代・男性です

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いつでもお天気気分」
「やじきた学園道中記2」
 ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「彩雲国物語」です。今NHK BSプレミアムで再放送をしているので楽しみです。
マンガ原作から入るとアニメ化に拒否反応を起こしますが、これはアニメから入ったので平気です。

女性・46歳

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セーラームーン
地獄少女
など

10代女です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔法の天使クリィミーマミです。
男 38歳

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディ・キャンディ です。  40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る