すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさん、機種変更して使わなくなった携帯はどうしていますか?
処分していますか、それとも?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-20 02:29:17
  • 0

記念に全て取ってあります。
懐かしく眺めています。

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お店で処分してもらってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へやの片隅に転がっています。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベットの下とか、物置に転がってるwww

  • 回答者:KAITO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2台ありますが捨てようと思ってそのまま。

携帯ショップに行って処分をお願いしてもらうつもり。

  • 回答者:コラーゲン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目覚まし時計用に使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に目的がある訳ではないのですが、家で保管しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家に置いたままです。別に意味はないんだけど。ショップに持っていった方がリサイクルになるのはわかってるけど、それだけ持っていくのも面倒でほったらかしになってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家に置いてありますが、台数が増えたところでお店に持っていって
リサイクルして貰います。

  • 回答者:ぽんた (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家に置いてあります。買い取ってくれるところがあるらしいのですが・・・。

  • 回答者:ペニー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アドレス帳を新しい物に移したら、ついでの時にショップに持って行きます。
1台だけは常に残しています。
アラーム機能を使う為ですが。
携帯ってレアアースが沢山使われているので、リサイクル出来るんですよ。
この事実を知ってからは使わない携帯はショップに持って行くようにしています。
携帯の機種変も5台目です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にあります。
子供のおもちゃになってるものと、カゴに入ったままのものがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえにおいたままですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

機種変更した家電店では2000円分のポイントが付くので処分して貰います。

  • 回答者:無名人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっておいてます
写真などがまだ入っているので・・・

  • 回答者: liz.* (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅に置いてあります。
使っていた頃の思い出があるので、処分しようとは考えていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にそのまま置いています。
いつかショップなどに持っていこうと思っているのですが、ついつい・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家に置いたままです。捨てたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る