すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

やってしまいそうな犯罪はなんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-20 02:33:32
  • 0

並び替え:

万引きだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

道路交通法違反。スピード違反、一時不停止、信号無視(この前ボーッとしていて赤信号で交差点に踏み込んでしまいました。踏み込んだところで気がついて事故を起こさずに済みましたが)などです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

万引きですかね。あとはパソコン上での著作権違反とか。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

万引きですかね
ついつい手がいってしまって
気が付けばポケットの中ww

  • 回答者:KAITO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

軽犯罪ですね。
厳密には罪になるけどあまり問われることはないものが結構あるので、
注意しないといけないです。

  • 回答者:とっくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まんびきかな?
安いものなら

  • 回答者:こーら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自転車による信号無視ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自転車泥棒。
ついやってしまいそう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家宅侵入ですね。
 たとえば、、、
「こんにちは~回覧板です~」って、(断り無く)ドア開けて、一歩はいれば「家宅侵入」
「家の落ち葉、掃除させて」と、(断り無く)よその庭を掃除するのも「家宅侵入」。。。

  • 回答者:あらら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

著作権侵害に当たったり

万引きですかね

一回近くの店で

持つのがだるい

って意思で知らない間に入っていて

レジの近くで「あれ?何で入ってるんやろ~」

みたいなことはありましたwwww

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人の携帯電話を盗み見ること。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二人乗りとかみんなしてますよね・・

この回答の満足度
  

二人乗りとか、傘さして自転車乗ったりとかですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スピード違反です。ついね・・・。

  • 回答者:ペニー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

車の通りがほとんどない所にある信号の無視・・・。
勿論歩行者としてですが、青信号なんだけど、ちょこっといいよね、と渡ってしまいそうです。
立派な信号無視と言う道交法違反です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

車などの運転のスピード違反。
街中や混んでいない限り制限速度以下で常に走る事はないですよね。

著作権法違反。
youtubeなどの音楽や動画ダウンロードして個人的に楽しんだりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

車を運転しているので
交通違反をしてしまいそうです。
スピード違反なんて直ぐです・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

信号無視をやりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
この回答の満足度
  

サンダルで車を運転すると犯罪らしいです><
夏などは怖いですね

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

信号無視ですかね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自転車で歩道を走ること。
…犯罪だそうですので気をつけましょう。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

信号無視ですかね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

立ち小便 くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

音楽を聞きながら自転車を運転することです。

  • 回答者:てん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スピード違反・・・
毎朝やってます・・・
ごめんなさい。。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スピード違反、信号無視です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

車のいったん停止違反です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

立ち小便です。
ついつい・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

万引き   でしょうか^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちではしょっちゅう
スピード違反で捕まります
1ヶ月20~25回ですww^ー^

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る