すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメブロのピグライフのことなんですけど、
クエストの表示が1つの上にどんどんかさなってしまい
ー番上のクエストをクリアしないと先に進みません。
どうしたら直りますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-20 04:24:33
  • 0

並び替え:

クエストをクリアしたいなら上下ボタンで下見れますがそういうことでしょうか?

  • 回答者:ゆき (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

矢印をクリックすれば下のが見られますが・・・
そういう事ではないのですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

矢印があるはずなんですけど、それをクリックすると下のほうのクエストも見れますが、それがないってことですか??

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

↓のことじゃないのでしたら、ピグライフに言って、改善してもらいます。

この回答の満足度
  

矢印をクリックすればいいと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る