すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんの学校の制服(女)はネクタイですか?それとも、リボンですか?
どっちが可愛く見えますか?
性別、年齢もお願いします

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-11-20 05:48:20
  • 0

並び替え:

ネクタイです。
リボンが可愛く見えます。
男 17歳

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リボンです。
私はリボンの方がかわいいと思います。
女 16

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その昔なのでセーラー服でした。
なのでリボンでしたね。最近の制服ではリボンが可愛く見えます。

40代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の学校はどちらもなしです・・・
私ならリボンの方がつけたいですが

女の14歳です

  • 回答者: liz.* (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リボンです。
ネクタイの方が良いですかね
女・16歳

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リボンです。どっちも可愛いですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はネクタイです。
リボンのほうがかわいくみえますねえ・・・;;

女_15歳

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リボンを付けてました。
リボンの方が私は好きです。
19歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細リボンです
リボンの方がかわいいと思います
13の女です

  • 回答者:菻莉 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リボンです。
個人的にはリボンの方が可愛く見えると思います。
男性 17歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学・高校ともにリボンでした。
なので、ネクタイの学校に憧れていました。

21歳、女です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもありませんでした(過去形ですいません)
リボンがかわいいですね
29 女
セーラーにもあこがれました

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもありませんでした。
私はネクタイの方が可愛いと思います。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リボンですーヽ(´▽`)/へへっ
セーラー服ですのんー:*・゜☆.。

私ゎネクタイにあこがれてますw
なんか可愛く見えそうww

14歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リボンです。
メッチャ可愛いです。
17歳 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネクタイでしたぁ~
でも、リボンが可愛いと思います。
26歳、女

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リボンです♪
リボンの方が可愛く見えると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学校も高校もセーラー服だったので
リボンです。(黒い紐を結びます。)

リボンの方がかわいく見えますね。

24歳 女性

  • 回答者:20代 女性 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネクタイです。
ネクタイが可愛く見えます。
男 18歳

  • 回答者:匿 名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リボンです。 
可愛いかどうかは、分かりませんが…。 
中1

===補足===

性別忘れててすみません。

  • 回答者:河童と土蜘蛛の陰陽師の末裔 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リボンです。
リボンがかわいくて好きです。
ネクタイはなんとなく違和感があります。
女性 20代

  • 回答者:メロウ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る