すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

制服のスカートはどれくらいの長さが可愛いと思いますか?
性別、年齢もお願いします

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-11-20 05:48:56
  • 0

並び替え:

膝より5cmくらい上が可愛いと思います。
短過ぎるのは、ちょっと品がない感じがします。

女性・29歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

膝丈ぐらいが可愛い。
女性、25歳。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

膝上10cmくらいですね。
男 24歳

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

膝上20cm以上です
男56歳

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

膝上10cmがベストです

女 16

  • 回答者:ren (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひざ上5cmくらいですかね。
校則では膝下ですが…;
女 16

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の女子高生の丈がカワイイです。
膝上15~20cmぐらいですかね。

40代・男

  • 回答者:昔はあんなにお洒落じゃなかったのにねぇ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

膝くらいですかね
私はまだ長いですが、
中3女子

  • 回答者:中3 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

膝うえ13cmぐらいがいいと思いますよ

でも脚をながくみせたいならカーディガンのしたからスカートが10cm見える長さです
結構短いですがそれが一番脚を長くみせる丈なのです^^

===補足===
性別・年齢は女で14歳です

  • 回答者: liz.* (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

膝下が可愛いと思います。

女性
20歳

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひざより上がかわいいとおもいます。
私は長いよりミニのほうがすきです。

中2女子(13)

  • 回答者:MIZUMO (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひざ上でしょうね。短くし過ぎると注意されますが。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

膝が隠れる長さです。

40代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニスカが可愛いと思います

中3 女子

  • 回答者:にゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

股下20㎝位が可愛いと思います。
19歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひざ上くらいだと思います^^

17歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひざぐらいでしょう。
30さいおとこ

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニスカがかわいいので、ひざうえぐらいが一番いいです!


12歳女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はあまり短くはくのは
好きではないので膝のちょっと
上ぐらいが好きです*

14歳女性

  • 回答者:*** (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひざ上5センチくらいです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

膝上10cmくらいが可愛いと思います。
男性 23歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひざの少し上がかわいいと思います。
20代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひざより少し短いくらいがベストだと思います。
私が高校生の時は校則が厳しくて中々ひざより上にできなかったですが、憧れていました。
でも過度なミニスカートは逆に可愛くないと思います。

21歳、女です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

膝上5cm

29女

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひざ上20cm。
スタイルも良く見えるし。
17 女

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり膝より少し上が
一番かわいく見えるとおもいますよーー(´▽`)ーー!!
長すぎゎやっぱりおかしいww
短すぎゎ逆に変かなぁーと、思いますんでww

14歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、だいたい
膝上 五センチですね。

女性 18歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひざ上5cmくらいかなぁ?
長すぎても、短すぎても可愛くないと思います。
26 女

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

制服のスカートはひざ上10センチですね。

あんまりミニすぎてもかわいくないです。

24歳 女性

  • 回答者:20代 女性 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブレザーだったらひざ上15センチ

セーラーは ひざ上5~10センチかなー

14 女

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短ければ短いほどかわいさ感じます。
34歳・男です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る