すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

朝飯は何ですか?、あと今日の予定は何ですか?・・・・・

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-11-20 07:56:46
  • 0

朝飯は、ホットケーキです。
明日の予定は、学校です。
それと、習い事で、スイミングです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

トーストと目玉焼き、紅茶でした。
今日は昨日やり残した掃除です、ちょっと買い物に行くかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食は、ご飯・味噌汁・納豆でした。
予定は、家電量販店に買い物に行く以外は家でのんびりしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メープルパンでした!
今日は家でまったりでしょうかw

  • 回答者:ren (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒豆と茶粥の雑炊、笹かまです。

===補足===
今日の予定は俳句の会があります。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夜ご飯の残りでしたw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時ころ、きのうの残りのかしわ飯を食べ、再びお腹がすいたので食パンとコーヒーをいただきました。

今から少し眠って、日本シリーズ第7戦のテレビ観戦に備えます。きのう勝つと思ったけど、なんか外弁慶シリーズになりはしないかと心配です。ホークスに勝って欲しいけど、冷静に見れば、3勝3敗となればどっちに転んでもおかしくないなと思います。落合采配が不気味です。

  • 回答者:soodaくん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、ほうれん草のお浸し、納豆、ジャガイモと玉ねぎの味噌汁、リンゴ。
今から1件仕事です。
それが午前中で終わるので、神さん参り、月次祭に参ります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生春巻き1個とコーヒー飲みました。

これから仕事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼きを食べました。
家でのんびりしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る