すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

ウォークマンかアイポッドを買おうと思っています。

どっちを買うかはまだ決めてないんですけど、今のところウォークマンの方が気持ち的には上です。

買う時に安すぎたら音質が悪いし、高すぎたら買えないと思うので

ちょうどいい選ぶ基準の価格をウォークマンとアイポッド両方お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-20 09:01:58
  • 0

わたしは悩みましたが.やっぱリウォークマンにしました★
私のウォークマンは.アマゾンで買って4000円台でした!!(NW-E052)((Eシリーズのです!))ウォークマンの方が4000~10000円で幅広いので良いと思います

アイポッドは6000~10000はするので..
それに.レビューには『ウォークマンの方が説明が分かりやすかった』『ウォークマンの方が操作が簡単』
とかいてる人がいました...。
なので私はウォークマンの方がオススメです

===補足===
一番安かった4000円のものを買いましたが.音質も良かったですよ∩^ω^∩
それに.届いた時.『小っちゃ!!』と思いましたが.操作がしにくい訳ではなかったので.....ウォークマンを買って良かったと思いました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4000円は安いですね!!
調べてみたらよさそうなのが同じ種類のNW-E052でありました!
多分ネットでは買わないと思うので
大きさは現地で見て選ぼうと思います!
本当に参考になりました!!

並び替え:

どちらを買うかは自分の好みですよね・・・
どちらも音質などは変わらないと思いますよ
安いときはセールをしているときですから
私はアイポッドのシャッフルです
持ち運びやすいし値段も手ごろで音質もばっちりです

  • 回答者: liz.* (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

価格はどれくらいですか?

好みですよ。ただ、将来車に付ける~とか、ステレオの機械につなぐ~
って考えたときにはiPod(nano以上)がおすすめです。

ただ、音質はイヤフォン次第なので、それなりのやつを同時に買うことを
おすすめします。

  • 回答者:ぽんた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

将来は将来で買うので大丈夫です!!
イヤフォンはついてないんですか?

アイポッドがいいと思います。持ち運びが簡単ですよww

  • 回答者:KAITO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

どっちがいいかの質問ではないので・・・

ウォークマンの方がいいですよ  ユーチューブで曲えらんで、 はいるらしいですからわざわ、CDかわなくてすみますから♫

  • 回答者:mika (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!!
でも価格の質問なので・・・

iPodが一番いいでしょうね!
touchだとアプリ使えるし、nanoやshuffleならとっても軽いし
iPhoneならどこにいても通信できるので通信系アプリもできますから便利です

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

通信は使えないので・・・
あと、価格のことを質問しているので・・・

I pod touchならアプリも使えるしぃぃと思ぃます☆

===補足===
そぅですヵ、
すぃませんでしたね~笑

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがたいですが、内容がそれています。

てかさぁ質問者サンゎ価格を質問してんのに回答者のあんたら話噛みあってなくない?ww
話戻すケド
ウォークマン…今見たら結構4000円代~だいたい10000円くらいまであって幅が広かったし、ちょうど間くらいの6000円~8000円くらいがいいと思うー((←
中には20000円のもあったけどw
アイポッド…これも今見て、4000円代~20000円…w
間の6000円~9000円のちょうどいいぐらいが少なかったщ(゜ロ゜щ)
個人的には幅広い範囲で選べるウォークマンの方で考えてみるのがいいと思うよぅー

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

では、参考にして6000円からのものを買おうと思います!!

ウォークマンが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。
質問見てください。

アイポッドの方が使い勝手がいいですよ。

安いからってウォークマン買ったら不便で後悔します。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

失礼ですが、どっちがいいかという質問ではないので・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る