すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

初デートに行くんですけどどんなとこに行けばいいのでしょう?
当たり前のことですが日帰りですw

  • 質問者:reobanira
  • 質問日時:2011-11-20 10:29:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、回答有難う御ざいました。

並び替え:

私は家が近所だったので、ウォーキング行こうとか、ドライブ行こう
とかってしてました。

初デートなら、ドライブとか。どこかのデートスポットに行ってみる
とか、ちょっと広めでゆっくりできる公園とか。しゃべりが苦手なら
映画も有りですね。

  • 回答者:ぽんた (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いいと思うところは、映画とヵどうでしょう?
遊園地は意外と、彼氏と別れる率あります。
遊園地の並んでいるときの待ち時間は本当に地獄です。
何も話す事がなくなります。
私もそれで彼氏と別れました。
なら、あまり話さなくてすむ、映画とヵなら
良いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人でショッピングとか

  • 回答者: liz.* (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水族館とか、映画館とかですね~♪  意外とディズニーとかもいいよ♫  初デートがんばってください

  • 回答者:mika (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

遊園地は待ち時間での会話がなくなるからNG×
あんまりしゃべらんでいぃ映画館がおススメだぁょ♡
初デートガンバッッ(o^-')b

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画感がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

遊園地ゎ絶対NG!
順番待ちする時とか会話がなくなるのでやめた方がいいです。
会話がもの凄い弾むカップルなら、話は別ですけどね^^;
やっぱり感動する映画とかに誘って、泣いて「そんなに泣くなよぉ」←みたいなw事を彼氏が言ってくれていいムードになっちゃえばいいんです♡
すいません。。。妄想で( ; ; )
まぁそんな感じになったら嬉しいな♬
参考までにm(._.)m

  • 回答者:カクレモモジリ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

べたですが映画が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水族館とか良いでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

映画館に行ってその後ウィンドウショッピングとかが良いと思いますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショッピングや食事などがいいと思います。
そろそろクリスマスですから、ウィンドウショッピングしながら相手が欲しがってるものをリサーチしてプレゼントを考えるのもいいと思いますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画館や買い物がいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドか映画館

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

遊園地で最後にお化け屋敷にはいると
距離が縮まっていいと思う

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水族館がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

質問者様の年齢がいくつなのか分かりませんが、学生さんならば、動物園とかいかがでしょうか。
お金もあまり使わずに、楽しめますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水族館がいいと思いますが、季節的に寒いかな?
ディズニーランドとか、遊園地かな??
図書館とか・・・。

  • 回答者:雪桜 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ラウンドワンで
遊びまくりましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やっぱり初デートは騒げるような楽しいところがいいと思いますよぉ。
その方がイイ記憶で残りそう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まずはショッピングとかはどーでしょうか

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海がいいでしょう。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る