すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

55歳男性、無職歴4年たちますが無職期間の長い人いますか年代を問わず回答願います

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-20 11:22:06
  • 3

40代男です。
今年の1月から無職です、去年7ヵ月間働く前は、1年半無職でした。

===補足===
今日11月21日、塗装業で正社員以外で使ってもらえる事になりました。
えらいシンナー臭です~
いつまで続くか・・・

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

塗装業てシンナーのにおいが強烈ですね経験ありますよ

並び替え:

かれこれ6年仕事してませんなぁ
40代男です

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、5年間無職だった時期があります。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年7ヶ月目です。
大学行こうと勉強中です。
30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無職歴五年です。ついでに引きこもりです。

20代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう9年になります。

60歳になったので、もう仕事はしないと思うし、出来ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無職3年目です。死にたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無職歴17年ですね。
会社が倒産した時が33歳、ちょっとアルバイトを1ヶ月程度する事もありますが、正社員での仕事はすべて不採用です。
51歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年です。
20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月からですから半年働いていません。
田舎に住んでいるだけでもないのに、年齢的に条件に合う職がないですね。

  • 回答者:寒がりや (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、無職歴3年半です。病気でリストラ、まだ体調が悪く働けないので、このまま無職期間が延びそうです。
40代・女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代の男です。
会社の人間関係に悩んで2年前に辞め、いま無職です。
独身なので少ない貯金を切り崩しています。さすがに40過ぎると転職は難しいです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は55でも4年でもありませんが知り合いいるので

正社員有りません その他98% 書類で落とされます
面接いっても形式だけ

でも はっきりいって 2%あります
派遣で OKの場所もありますし、緊急雇用はありあます。
それは絶対 仕事はあります。

  • 回答者:で? (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23女
大学でて職に就けず今家事手伝いです

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年無職です。
引きこもりです。
30代。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

36歳 無職 ってか引き篭もり。

26歳から無職です。 
はい 10年 無職です。

もぅ 人生 終わってますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24歳 女性です。

無職歴5年くらいです。

次の仕事見つけるのが難しいです。

  • 回答者:20代 女性 (質問から3日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50歳男性です。
前職を失業してから6年たちます。
運送業ですが、いくら応募しても駄目ですし、採用されるところはクズばかりで未だに職に就いてません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感ですクズばかりの、ひどい職場が多いですね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る