すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

げん玉を利用されている方に質問です!!
今日、アクセスしたらつながったりつながらなかったり.....

皆さんはどうですか????

  • 質問者:おしえて
  • 質問日時:2011-11-20 11:47:43
  • 0

今日は大丈夫でした。
と言っても朝8時頃アクセスしたんですけどね。
昨日のQ-VOICEだったかな、こちらの方がひどかったです。

ただげん玉はたまにアクセス困難になる事があります。
終日アクセス出来ないと言う事はないですが、年に数回ありますよ。

そんな時は時間をずらしてアクセスしてみるしか方法はありません。
理由はおそらくげん玉の内部サーバがアクセスが集中してしまい、パニックを起こしてしまったからでしょう。
そんな時には画面が文字化け状態になったり繋がらなかったりします。
まあ30~4時間時間をずらすと大抵アクセス出来るようになります。
自分のパソコン側だと、デフラグかディスククリーアップをする、いらないソフト、使っていないソフトはポイポイ捨てる程度位しかないですね。
それだってたかが知れていますし、全然やっていない人も多いですけどね。
アクセス出来ない、文字化けをするというサイトがあれば、大抵アクセスが集中しちゃって内部サーバがパンクしている状態だと思って下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

同じ状況です。
午前9時ごろにアクセスしましたが、そころから似たような感じの状況でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在は何とかつながりましたが、
不安定です。

11:50

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。まだ、ゲーム(名前忘れた)が出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
ダメですね。
今は、トップページは開きますが、
何も、できないですね。
午後に、
もう一度、チャレンジしてみます。

===補足===
1時35分
もう、大丈夫です。

  • 回答者:おばさん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても繋がりにくいです。
トップページが開いたと思いクリックするとエラー表示の英文字が出て開けなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに今日は不安定ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は確かに調子が悪いwww

  • 回答者:KAITO (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12:20 現在

さほど問題なく繋がります。
特別な不具合はないように感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時頃はかなり悪かったですが、12:30現在反応が遅いとは思いますが普通につながります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど行ってきましたが、問題なかったようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ状況でさっぱり繋がりませんでしたが、
今は大丈夫みたいです。
現在は12時50分です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、繋がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぅn
何かアクセスしたときつながりにくかった!
(つながったけど)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は全然つながりませんでしたが今いってみたらアクセスできましたよっ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は大丈夫でしたが、お昼ごろは内部エラーがでてログインできず。
そのあとログインできましたけど、サーバーが不安定なんでしょうね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕わ大丈夫でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14:47 繋がります。 問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は大丈夫です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中はメンテ中でした

午後2時少し前には繋がりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今アクセスしてみたら普通に繋がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15時15分普通に繋がりました。
ただ、午前中8時頃は何とか
繋がりましたが凄く重たかったです。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る