すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

えもじってどんなのありますか?
書いてくださいww
例・(´;ω;`) (`・ω・´)
☪☠★( ..)φ(´ー`)/~~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)(゜д゜)(。_。)( ゜ー゜)( 。_。)などww

• 質問者:KAITO
  • 質問日時:2011-11-20 12:26:35
  • 0

並び替え:

(*^ワ^*) (*^-゜)v(。-_-。)vv(。・・。)ヽ(・∀・)ノ (*´∀`)ノ ((嬉´∀`嬉))ノ
(〃^∇^)o☆^▽^☆ o(*^▽^*)o

• 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

書いてくれてありがとうございます!
参考にしますね!

㌧㌧|扉|“o(・д・。)

Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします

http://kaomojiya.com/

• 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

律儀にお邪魔しますとか㌧㌧とかありがとうございます!

私が気に入ってるのは
(´◉◞౪◟◉) (◞≼◉ื≽◟゜;益;◞≼◉ื≽◟) ( ≖ิ‿≖ิ )( ´^ิ益^ิ`)(つิ益^ิ`。)( ^ิω^ิ)y-~~ホホ(d・ิω・ิd)オゥイェー♪(☉౪ ⊙)プギャー!!!!(;ಠ益ಠ;)(。´✚ฺω✚ฺ`。)

これですっ
キモかわいいのが好きなんです(笑)

• 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

キモカワwwwありがとうございます!
ていうかすごい目www

(▼_▼)o¶タモリ
\●/\●/\●/\●/\●/ショッカー!ヒィ!!
―(ФwФ)(ФwФ)(ФwФ)ー 宇宙人三兄弟
o-| ̄◇ ̄|-o どーもくん
o-|∠ ̄|-o タウンページ
o-(・肉・)-o
゜~(o ̄▼ ̄o)ノ麻呂でおじゃる
( ̄ー ̄)#)))彡~~~ シーマン
ミ((((( -_-)~/ よお、元気か?(シーマン風)
ミ((((( ̄○ ̄)ア~ミ((((( ̄о ̄)ホゥ!!~ (シーマン風)
ミ((((((||´ロ`)<あほ菌菌菌菌(シーマン風)
ζ`))))))< ジンメンギョ
( ̄∧ ̄)人@(o・ェ・o)@人(゜Θ゜)人U。・ェ・。U 桃太郎登場♪
ホラ、キビダンゴ( ̄▽)ノ ⌒* ヾ@(・ェ・。)@ヾ(゜Θ゜ )ヾU・ェ・。U クレ!クレ!クレ!
オニタイジイクゾ! ( ̄0 ̄)/@(o・ェ・o)@/(゜Θ゜)/U。・ェ・。U/オー!!
( `.∀´)ヤスダケイ
o( `.∀´)oヤッ! \( `.∀´)/スー! (保田圭風)
('-'ゝ(゜□゜ゝ(゜~゜ゝヽ(^▽^)ノ ミニモニ♪
cc ̄д ̄)ノ"つじ ヽ( ̄д ̄(ゞチャン (σΦдΦ)σです♪
(σ´θ`)σ< つじちゃんです♪
(σ‘д‘)σ< かごちゃんです♪
∠(・∀・))サンペイ((・∀・)ゝデーース♪
ズンo(^^o)ズンズン(o^^)o o(^^o)ズンドコ♪o(*≧□≦)oキヨシー!
ナンデダロ~ォ乂(゜◇゜ ))((゜乂゜))(( ゜◇゜)乂ナンデダロ~ォ
ε┬┬┬┬┬(~0~)┬┬┬┬┬3 にしきのあきら
ゴレンジャー(^▽(^▽(^▽^)▽^)▽^)
押せば命の (~o~ )qq(^-^ ) 泉わく!
(;ΘβΘ)~~σチィ~スータロカァ~
(;~β~)ノ なんだちぃみ~はってか?
<(^-^)<(^-^)ゆ~ |(^0^) |(^0^)ほ~
( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな
芸能人はっ♪( ̄+▽ ̄)( ̄▽+ ̄)歯が命♪
ハイ、カトチャ♪ ( ^-)__(◎ω◎)~   (*´∇`*) チョットダケヨ~♪
コレコレ、ナンデヤネン・・ ヾ(´ω`) 鶴瓶
ゴロ(((((;___▲___))(((((;___▲___))ゴロ(( ̄▼ ̄ ;)))))野口五郎
( -_-)σ定説デス !!! ξξξ(゜゜☆ (゜゜☆ (゜o゜) (ё )_(_._)
(/▽)みっや♪ (▽\)さっこ♪(σ'')σでっす♪
~-v ζ`∬ 小泉総理大臣
(\ ̄∇ ̄/)コマネチ!!
ドォモォ~♪( ̄b ̄*) 芳村真理風
(∋゜Д゜)∋(∋´Д`)∋(∋ ̄Д ̄)∋ヤ~!!
(#`д´)ノ≡θ 訴えてやるぅ!!(竜ちゃん風)
ティモテ~ティモテェ~♪( ̄∠ ̄ノ川ゞ
6("ー ) エェー ( -")ノ フルハタデスゥー...
(_ ̄Д ̄;)∂ウ・ウッタエテヤル!!!
|( ̄ー ̄)|ナハナハ
(/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ~っ!!(和田竜二風味)
<((´ー` )三( ´ー`))>サンペイデスッ
ホットホット( `Θ´)!(藤井隆風味)
ホットホット(`Θ´ )!(藤井隆風味)
ホッ!ホッ!(o`Θ´)o!ホッ!ホッ!o(`Θ´o)!(藤井隆風味)
体の一部が ヘ(`◇´*ヘ)Hot!(ヘ*`◇´)ヘHot!
ノ(-o-ノ)Hot! ノ(-o-ノ)Hot! (ヘ-o-)ヘHot! (ヘ-o-)ヘHot!
_(゜ロ゜_)ホット! ホット!(_゜ロ゜)__(゜ロ゜_)ホット! ホット!(_゜ロ゜)_
ホッ!ホッ!|o∵|o!ホッ!ホッ!o|∵o|!(藤井隆風味)
(`人´) イチ|(`o´)| サン└(`0´)┘パー!!
| ゜д゜|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!
(。・ω・)ノ 1! (。・ω・)ノ 2! (#・ω・)ノ 3!! (。# ・ д ・ )ノダァーッ!!
ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!
| `Д´|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!
(゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーん
(・o・人)いーみ(・人・)なーい(人・o・)じゃーん
( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪
人´∀` )( ´∀`人 イーミナイジャーン♪
レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
(`ш´)明石家さんま
(◎~◎■)~ カトチャン
( ̄y ̄) カトチャン ( ̄ー ̄)y ペッ
(  ̄´Д` ̄) バカトノサマ♪
((「( ̄д ̄ )シンヅレイシマシタ!!
ヘンナオジサン( ´Д`)/ダカラヽ(´Д` )ヘンナオジサン
ナンダチミハッ<( ̄Д ̄_)(_ ̄Д ̄)>ナンダチミハッテカダンス
o(◎_◎)o o(-ε-)o o(・〓・)o o(・_・)o o(@π@)o ドリフ
(_´Д`) アイーン
Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン
アイーン(_´Д`)(´Д`_)アイーン
アイーン(___´Д`)(´Д`___)アイーン
クルクル(´ー`)(` )( )( ´)(_´Д`)アイーン
クルクル(´ー`)(` )( )( ´)(_´Д`)アイーン
(レ´Д`)地球にアイーン(「´Д`)お空にアイーン
(_´Д`)きみーにアイーン(―´Д`)自分にアイーン(_´Д`_)みんなにアイーン
(∠∇ ̄) アイーン♪
Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン
゜゜┌┴o゜゜゜゜°マトリックス
イラッシャーイ┏|・o・|┓┗|`O´|┛マシィーン! ご利用は計画的に…
ズームイン! -o_(・_-) イッテミヨ
^(#`∀´)_Ψ・・・悪魔vs天使・・・†_(゜ー゜*)β
☆゜・*:.。.☆†_(゜▽゜*)βキューピット♪☆.。.:*・゜☆
.。.:*・゜☆.。.:*・゜"£(。・"・)-†.。.:*・゜☆.。.:*・゜エンジェル♪
†_(゜▽゜*)β"パタパタ ((  )βクルリッ ^(#゜∀゜)_Ψケケケ
((ヤレヤレー!!^( ゜皿゜)^Ψ))○O。(゜-゜;三;゜-゜)。0○((o('▽'*o)βダメヨ♪))
((ヤッチャエヨォ^( `◇´)^Ψ))○o。( ̄_ ̄||)。o○((o(ё.ёo)βイケマセンヨ))
†('ー'*)β
†_(゜∇゜*)β
⊂ ̄- ̄⊃地蔵

• 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

超長文ありがとうございます!!!
凄く参考になります!

(^o^)
(^ω^)
(`-ω-´)
(´-ω-`)
(´・ω・`)
∩^ω^∩
∩`・ω・´∩
∩´・ω・`∩
⊂(`・ω・´)⊃
ノ乙(、ン、)_
_(:3 」∠)_

http://kaosute.net/genre/index.shtml
参考にどうぞ。

• 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

可愛いえもじありがとうございます!
シャッキーン的なwww

~顔文字~

(´・ω・`)
(●´Д`●)
(`・ω・´)
∩^ω^∩
(๑→ܫ←๑)
(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)
宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
( ゜∀゜)ヨロシコオォォオオォォォオオ
(。・ω・。)ノぁぃ♪
(´・ω;`)
(Pq'v`◆)
マタネ♪ヾ(゜-^*)≡(((((((*゜-)ノ |EXIT =( =`д´= ;)⇒グサッ (。=`ω´=)ぇ? (*≧m≦*)ププッ
ま(´・ェ・`)た(´・ェ:;.:...ね(´・:;....::;.:.ぇ : (´;ω;`)ウゥゥ llllll(-ω-;)llllll
ヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o くすん ( ノω-、) ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
.。.:*・゜☆.。.:*・゜"£U。・ェ・U-†.。.:*・゜☆.。.:*・゜ n(ー_ー?)ン? (◎ー◎;)ビックリ
☆;:::::;HELLO;:::::;★ (*'v'*) ┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ
宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!! ㌧㌧|扉|“o(・д・。) マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  | 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!! (#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!! (;´Д`A ``` (;´▽`A`` (ノ_・。) (*´-ω・)ン?
(●´(ェ)`)ノ゛*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎) どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
゜+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゜ ((((((;=`(工)´=)σ∥ イイモン イジイジ・・・
(*⌒∇⌒*)テヘ♪ (´・ω・)o∠※  ハイ、お花 p(*^-^*)q がんばっ♪ (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
こんばんは(o^□^o) (=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪ ヽ(*`∀´*)イラッシャイ (。=`ω´=)ぇ? (-ω- ?)
\(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/ | |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(`+・ω・´)キチャッタヨ♪
v(≧∀≦)v うれし~ (=´;ω;`=)ニャン・ (●^-^●)こんばんわぁーーーーーーー(★^-^★)
。.。:+*(>ω<。)*+:。.。 (´‐ω‐)=з フー ヾ(=´・∀・`=) (*`д´*) (*`ェ´*) (○'ω'○)ん? (@'ω'@)ん?
(*^-^*) ニッコリ☆ o(*⌒―⌒*)oにこっ♪ Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ (=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪ o(*'▽'*)/☆゜’
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!! d(*'-'*)b イエーイ 乾杯じゃ~(ノ▼皿▼)ノC□☆□Dヽ(▼皿▼ヽ) 了━d(*´ェ`*)━解☆
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪ ヤ━━(」*´ェ`)」━━ン ( ̄▽ ̄;) ( ・◇・)?(・◇・ ) (○`ε´○)ノおう♪
キャー(▼▽▼メ)(▼▽▼メ)キャー o(`皿´o) (o`皿´o) (o`皿´)o ギャアギャア♪(´・ω・`)ショボーン ラジャ!(@^▽^@)ゞ
(。・(○○)・)ノ ゜+。:.゜誕生日おめで㌧゜.:。+゜
゜+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゜
(●´(ェ)`)ノ゛*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)

~絵文字?~

♫ 

⋈.
♬ 

などです★
見にくくててすみません..

この回答の満足度

お礼コメント

これもまた超長文www
回答ありがとうございます!!
あと、見にくくないですよwww

少ないですが・・・、
(*´・ω。)
(*´∇`*)
(゜∀゜)
ヾ(・ω・o) ォィォィ
(・▽・)
ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゜・(。>ω<)・゜・━━ン!!!
(つω`*)テヘ
ε=ε=(((´っ・ω・)っ。+゜ 会いたかったよぉー!!
( -ノ-)/Ωチーン
デ━d(・ω・`o)━ス
キーーーック!!o(゜ロ゜┌--------θ☆ノ゜ロ゜)ノ
ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ
オハヨウカウンターパンチイー!!o( ゜o゜)==○) ゜ο゜)☆グハァッ゛
(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
∩`・◇・)ハイッ!!
(= '艸')ムププ
( ゜ 0ゝ゜)お( ゜ ∀ゝ゜)や( ゜ εゝ゜)す( ゜ ーゝ゜)み☆
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
(*゜ー゜)vオハヨ♪
(-ω-ゞラジャ⌒☆
(゜ω゜)(-ω-)(゜ω゜)(-ω-)ゥィゥィ
((-ω-。)(。-ω-))フルフル

どうですか!?

• 回答者:匿名ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

凄いです!!!!!
ありがとうございます!!!!!

(*^^)v

(;_;)/~~~

(^_^;)

(-_-)zzz

(T_T)/~~~

(^-^)

ヽ(^o^)丿

(^^♪

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

顔文字ですか?
私はココのサイトを利用してますよ^^
http://www.facemark.jp/facemark.htm

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

(*`益´*) (っ´∀`c)キュンキューン ( *´艸`) (´・ω・`) Σ(・ω・ノ)ノえっ! (。´・д・)エッ
━─━─【知りま線】─━─━ ━─━─【わかりま線】─━─━ (# ゜Д゜) (#゜ロ゜#)
( ゜皿゜) ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ イェ──ヽ( ゜Д゜)人(゜Д゜ )ノ──ィ ┐(´ー)┌ フッ (ΦДΦ)呪マース
~~(m´□`)/゜・:*呪呪呪呪呪呪 カンカンカンッ ¶ゞ(;-ω-)ノ☆=♀ ワラ人形 m(o´・ω・`o)mペコリン
(;´・ω・`)ゞごめんなさい YE━(o・`ェ・o)ノ(o・`ェ・o)ノ(o・`ェ・o)ノ━S!!! (´ー+`)キラッ
ギャハw(^Д^)ワロスww (o'д')ノ☆゜*。Congratu★lations。*゜☆ヽ('д'o) 
ウゥッ!! Σ(・"・;) ズボシ… おめでとう♪(o´∀`b)b♪ おしかったネ(o´・ω・)b 
( ´・Д・)ゞ了解! (ノ´д`)ラジャ! (*゜∀゜)*。_。)*゜∀゜)*。_。)ウンウン (*´・д・)*´。_。)ゥミュ
ゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!! (´・д・`)ヤダ (ヾノ'д'o)㍉㍉ (ヾノ・∀・`)ムリムリ (ヾノ'д'o)㍉㍉
(´・ε・`)エー ( ´_ゝ`)フーン (。´σд`)ふぅ-ん ゜*。(o'∀')b。*゜こんにちは♪ 
(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪ (*゜ー゜)vオハヨ♪ ♪ォ'`ォ'`(o'д')从('д'o)ォ'`ォ'`♪ 
フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ *.♪。★*・゜・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゜・。.☆.*
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё ^(*・。・)ノ~~~βyё βyё♪ вуe (o・´_`・o)ノシ вуe
ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪ フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪ 
ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!! さようなら・゜・(PД`q。)・゜・ 

とかですかね・・・・。
見にくくてすみません><

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

PCで『顔文字』で検索するとたくさん出てきますよ^^

• 0
この回答の満足度

('-'*)オハヨ♪
(*゜ー゜)vオハヨ♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
 ̄O ̄)ノオハー
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
オ川・o・川 ハ川・▽・川 ヨ川・0・川 ウ川・ε・川
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ
( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!
b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハーァ
b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!
p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!v( ̄■ ̄)vグロッ!!
o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪
o川・o・川oオッ!\川・o・川/ハー!!
b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ
b(・o・)dおw(・0・)wはぁで(・<>・)まよc(^・^)っちゅ
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
ν(o ̄O ̄o)γアーロ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ
( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
オ(´┏○┓`)ハ(´┏▽┓`)ヨ(´┏0┓`)ウ(´┏3┓`)ノ"))
オ波ー!( ^-)<≡≡(((( ☆ドゴーン!☆)´0`)ノ ハウー
おはよ~~(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ
オハヨウカウンターパンチイー!!o( ゜o゜)==○) ゜ο゜)☆グハァッ゛
><(((( ゜<.。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○
◎\( ̄O ̄)オハヨーヨー!!Ξ(  ̄▽ ̄)ノ―――――――◎)+o+) グシャ
((s-_-)sズン,,((s-_・)sズン,,((((/゜◇゜)/<オッハヨォーーーーーーーーーーーー!!
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~
~~~ヾ(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)オハヨウ!!

(^-^*)/コンチャ!
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
U。・x・)ノ チワン!
▼o・_・o▼コンニチワン♪
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゜□゜)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!
o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
おこぉ~にちわぁ~んわぁ~ぱぁ~ん~ち~~о(・_・O
こ(^0^)ん(-_-)に( ̄ー ̄)ち( ̄∞ ̄)・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψわっはっは~♪
*゜o゜)ノ*゜o゜)ノ*゜o゜)ノコンチコンチコンチッ♪
クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャ
(; ̄o☆O=(・_・O オコンニチ ワンツーパーンチ!!
><(((( ゜<.。o○コ.。o○ン.。o○ニ.。o○チ.。o○ワ.。o○
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(コ)(ン)(ニ)(チ)(ワ)~
コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オゥー
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
こ( ̄0 ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち"<( ̄∇ ̄)>"わっはっは!!
こ( ̄□ ̄)か( ̄ー ̄)き( ̄◇ ̄)く( ̄△ ̄)け( ̄O ̄)ノ~こんちゃ♪
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
(・Ω・)ノ チワー!!
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
o(・"・;)ゞ=3コンニチブッ~!\(゜0゜;)/ウヒャー((ヾ(*ヘ*;)クセー!!
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
( )/!-ろは んっ( ^) こっちだ!(^-^)/はろ-!!
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
(*~▼~)ノ ハロー元気~??
川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪
(/*^^)/ハッロ-!!
==((( (/* ^^)/ ハローーー!!
ハロー ( ̄∠  ̄ )ノハロー ( ̄∠  ̄ )ノハロー ( ̄∠  ̄ )ノ<ハロー注意報
( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!!
ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ
ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー
♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪
ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪
ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪
ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪
(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―
川・ム・川ノハロー
はろ~ん あるふぁ~♪( ^ー^)ニΣニニ⊃‐・:;プニィィィ
|^・ω・)/ ハロー♪
壁|≡ヾ(*゜▽゜)ノ ハロー♪
( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪
o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├
⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ
><(((( ゜<.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ
( ゜▽゜)/コンバンハ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゜д゜||)グハッ!
こんばん波!(^-)<≡(((((( ☆ぼしゅ!☆()‘ 0')ノあうっ
こんばん波!(* ̄ー)<≡(((((( ☆ぼしゅ!☆)ToT)ノ
コンバン波!(  ̄ー)<≡≡((((☆バゴーン☆)ToT)ノ アゥー
( +o☆O=(・_・O オコンバン ワンツーパーンチ!!
「(」。・_・)こんばん(。・_・)=《《≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!!
ヾ(。・_・)コンバン(。・o・)ノノ=≪≪≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!!Σ(゜□゜||)ハゥゥ
o(。・_・)コンバンワン!( 。・_)oツー!!ε==ΞΞ(o- -)=○パーンチ!!☆
▽・w・▽こんばんわんこ
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
▽・w・▽こんばんわんこ
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

• 0
この回答の満足度

(///ω///)←お気に入りです。

• 回答者:*** (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

(/ω\)  ハズカシイ

これしか登録していません。

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

(^_^) (^^) (^o^) (*^_^*) :-) :-( :-O (^_^;) (^^;) ^^; (-_-;) (^_-) (^-^) (^_^)v (^O^) (~o~) !(^^)! (T_T) ('_') (>_<) (*_*) (@_@) (^_^)/ (^^)/ (^^)/~~~ (^_^)/~ 
(?_?) (=_=) (-_-) (≧。≦)←お気に入りです

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

わたしの お気に入りは・・・
((●´ω`)゛   ((●・д・)∑  (。へ。))  (●∀●)
(●`U´)ノ   (#・v・#)」゛  ((●~o~)ふぁ~   m(。。)m
((T-T)     ((●・Δ・)??  ((●δωδ)  ((m´ω`m)
((っ・▽・)っ  (●・З・)=3   ((^A^)   ((●ё●)
(・н・●))   (・ч・))   

などです・・・  少なくてすいません((m´ω`m)

この回答の満足度

━(`・ω・´)━( `・ω)━(  `・)━(    )━(・`  )━(ω・` )━(´・ω・`)━
一回転というやつです

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

( ̄ε ̄〃)

(・◇・ )

( ̄□||||!! 

(* ̄▽ ̄)

(*≧┏∇┓≦*)

(* ̄O ̄)

( ̄ー ̄?).....?? 

<(  ̄ ≧ ̄)>

オリジナルから。

• 0
この回答の満足度

(^_^;) (^^;) ^^; (-_-;) (^_-) (^-^) (^_^)v (^O^) (~o~) !(^^)! (T_T)
このくらいですかね。

• 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る