すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメブロの事なんですけど、上とかから何かが降ってくるのと、マウスを動かすと、絵文字みたいなのが出るのって、2つ同時にはできないんですか?また、できるなら、どうやってできるのですか?

===補足===
それと、マウスの矢印が、おしゃれな矢印になってるやつって、どうやってやるんですか?

並び替え:

ついてくるやつ↓
http://www.awcs.org/dhtml/#stalker
上から降ってくる奴↓
http://group.ameba.jp/thread/detail/kHzqxp1qb3pr/e2oFkB-OmP9Hj9iKapRqTv/
マウスのやじるしの↓
http://www.dakeja.net/jiki/kabe/misu/te1.html

これコピペして行って
後はフリープラグインにはるだけ

  • 回答者:理沙 (質問から3時間後)
  • 7
この回答の満足度
  

フリープラグインに入力するものが多いです。
http://www.blog-parts.com/categorie/6.html
↑沢山の種類があります!!

あと、Angelで検索すると、とてもかわいい素材やさんが出ます。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る