すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

部活で友達とけんかをしてしました。
あやまるのはけんかしたその日のうちか次の日以降どっちにあやまったら許してくれますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-20 12:51:24
  • 0

当日でも、翌日でも構わないと思います。
結局は、きちんと自分が悪かったということを反省し、相手にその気持ちをきちんと分かってもらう事ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はやめに謝った方がいいですよ!
次の日とかだと
部活とかであったら
きまずくなっちゃいますし。。。><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間を置いてからの方がいいと思います。
その日だとまだ相手も冷静さがないかと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次の日以降にした方がいいと思います。
けんかしたその日だと相手もまだ冷静さを欠いているでしょうから、
謝っても逆効果になる可能性が高いと思うのでやめた方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次の日がいいと思います。
次の日だったら友達も反省してる部分もあると
おもうので。。。

  • 回答者:にゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次の日以降の方が相手も冷静に考えられると思うので
時間を置いてからの方が良いと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その日にすぐ謝りましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その日のうちに謝る方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反省して次の日にします・ω・`

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その日のうちに謝った方がいいですよ!

  • 回答者:mika (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その喧嘩した、日にしますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早めに誤ったほうがいいので、その日のうちがいいですよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こじれる前に早めがいいので可能ならその日のうちに。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次の日がいいと思います!!!
友達→( ´,_ゝ`)www

  • 回答者:KAITO (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴方に非があると自覚したのならすぐにでも謝ったほうがいいと思います。
双方にそれぞれ非がある場合は、冷却期間をおいてからのほうがいいかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次の日ぐらいがいいんじゃないでしょうか。
少し時間をおいたほうがいいとおもいますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その日のうちがいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次の日がいいと思います!
私もいま先輩とケンカしちゃってその日のうちはずっとイライラしてたんですが
時間をおいたら反省しちゃって月曜日に学校であったら謝るつもりでいます><
時間を置いたほうがいいですよ~

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうですよねーありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る