すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

腐女子です。BLポスターを売っているサイトを出来るだけ多く教えてください。
回答よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-20 12:59:47
  • 0

並び替え:

サイトじゃないですが冬コミで買うのがいいと思いますっ
夏コミでは100円でBLポスターが何枚か買えましたっ
安いですっ!w
デュラララが多いですけど他にもたしかBLポスターがたくさんあった気がしますよ

===補足===
コミックマーケットといって凄く大きなイベントですよ。
同人誌即売会のようなものです!
毎年夏と冬にやっていてオタクと腐女子がものすごくたくさん集まります。
コスプレをやっている人たちもいてなかなか楽しいですよ

調べる事をオススメしますっ

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう御座いました。
それって、東京しかないんですよね?
私は、高校生で田舎暮らしだから行けないんです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る