すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

私は高校生なのですが、
さいきんおでこのニキビと
乾燥に悩んでいます。
べたつかずに保湿でき、
おでこ全体のニキビが早く治る
化粧水などあれば教えてください!
お願いします。

===補足===
市販のドラッグストアで買えるものを
参考にしたいのでよろしくお願いします。

  • 質問者:カピバラ
  • 質問日時:2011-11-20 14:07:20
  • 1

私も同じことで悩んでいました。

極潤の化粧水をつけてAcnes(ニキビ治療薬)をつけてちゃんと寝たら治りました!


病院にいく場合もちゃんと対応してくれる所とそうでない所の
評判などを聞いて行ってみたほうがいいですよ(o^∇^o)ノ

  • 回答者:うみ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

DHC薬用アクネホワイトニングジェル
です。
これ1本で大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

DHC、迷いましたがアベンヌにしました!
参考になりました。
ありがとうございます!!

キュレルの敏感肌用薬用ローションがいいかも!

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今度使ってみます^^
参考になりました!

私も中学生で
最近まで、同じことで悩んでいたのですが
「ピゥ」というやつでよくなってきました!

http://www.piu.ne.jp/

ピゥの公式サイトです
よかったら見てください

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピゥは前使っていたのですが、
通販だと手間なので今回はやめておきました。
回答ありがとうございました!

皮膚科に行くと、とてもいい薬もらえます!!!一発で治っちゃいますよ。

  • 回答者:みぅ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

そういう皮膚関係は「即」皮膚科ですね。
薬がもらえるのでもらって治しちゃいましょう^w^

  • 回答者:匿名 (質問から3秒後) (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

皮膚科に行くと良いでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

リビジュアの「ヒアルロン酸の2倍の保湿力」というものがオススメですよ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

調べたのですが、商品が載ってなくて…
残念です><

具体的なものではないですが、おでこのにきびの原因はシャンプーやコンディショナーのすすぎのこしがあるのでよく顔を洗ってください

  • 回答者: liz.* (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!
気をつけます!!

皮膚科に行くのが一番です。

いい薬もらえますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

乾燥してニキビに悩んでるのなら、ヨーグルトパックがオススメです。
しっとりして、ニキビも直してくれますよ。
シャンプーの洗い残しや、できるだけ前髪は上げるようにしてください。
おすすめはNon A(ノンエー)石鹸です。
ストレスも貯めないでくださいね!

  • 回答者:雪桜 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ノンエー良さげでした!!
でも通販?なのと、金額の都合上、
やめました;;

具体的な商品名は分からないですが
アロエエキス配合のローションを使うといいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

例えばどれがいいのでしょうか??
使ってみてよかったものが知りたかったです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る