すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Sooda!で飛び交っている質問の中で、
多く目にするアメGって何ですか?

  • 質問者:教えて下さいませ<(_“_)>
  • 質問日時:2011-11-20 15:15:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答をありがとうございました。

アメーバピグで使うお金のようなものです

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アメーバピグ内で使える仮想通貨です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグで使う現実でいうお金みたいなものです

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメブロで使えるポイント です。

仮想世界をアメブロ上につくり、自分の部屋をデコレーションする時に、アメGを使っていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグで使用できる通貨です。
アメG=アメゴールド。
ここで答えたポイントがアメゴールドに直接交換できるので小学生、中学生などが
すごくわいているのです。
でもアメゴールドに交換できるのは今年申請分までです。
間接的にはこれからも交換は出来ますが。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグというサイト内で遊ぶために使うおカネです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバが運営する、「アメーバピグ」や、「ピグライフ」などのアメーバゲームで使える通貨です。
アメGは500アメG約500円と、お金をかけたりします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバが運営する、アメーバピグやピグライフなどのアメーバゲームで
必要な金のこと
500円をゲームに使うとしてコンビニなどで課金します。
そしたらその分だけゲームにお金が入ります。
あとで後悔するので、課金はやめましょう。
ハンゲームで課金してた時に、引退する時
なんで課金しちゃったんだろ。金が無駄だなっと・・・
100%思います。課金は絶対やっちゃいけないタブーの名のものですねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何らかの方法で、現金に換えることができるのでしょうか?

そうだとしたら、アメーバピグやピグライフでの使用より、
現金への移行が目的の方が多いのかな?なんて思ったりもしますが・・・。

アメーバピグ内で使うお金です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグと言うゲーム内で使う仮想通貨です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバで使われているウェブマネーのことです

  • 回答者: liz.* (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバーピグで使えるお金のことで、
服や部屋のアイテム、ゲームのお助けアイテムなどを
購入するときに使えます。
で、アメGを現金に換えたりはできないので
アメーバー内で使い切ってしまうしかないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

下のほうのコメントを読んでくださり、
回答してくださったんですね。ありがとうございました。

アメーバと呼ばれるサイトで使える
お金の事ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームのアメーバピグでのお金の「アメゴールド」のことだょ。
ウェブマネーとかでホンモノのお金で買うんだょ。
ピグではアメGでしか買えないアイテムがあるょ。             ぉゎり。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバでの仮想通貨です

アメGの「G」はアメゴールドの「G」です
         amegold

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグと言うゲーム、テレビコマーシャルでもやってるのでご存知かもしれませんが、そこでのみ使える通貨です。
要はゲームしたいがために何とかして貯めたいとの思いから必死になって獲得する方法を質問してるんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグで使える、お金みたいなものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくCMとかでやっているアメーバピグの中のお金です。

服とかを買ったり部屋を大きくするのに使ったりするものです。

あまり、アメGはたまらないんですよ・・・。


だからみんな貯めたくてこうゆうところでどうすればためれるんですか?って質問するんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグで利用できるお金のことですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

架空の遊び場 「アメーバピグ」で
買い物をしたり、遊んだりできる
お金のようなものです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグで利用できるお金のことです

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグで使うお金の事ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグで使うお金です。
これがためるのが大変なので、質問が多いんでしょう。
できることなら、私も知りたいですけど・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグで使うおかねです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバで使える課金してもらえるアメゴールドです。
略してアメGと言います。

sooda!ポイントがアメGに変換できるので
皆質問してますね~。

  • 回答者:20代 女性 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグでつかえるお金のことです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る