すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

オススメの曲、聞いてもらいたい曲を教えてください!!!

できれば年齢と性別を書いてもらえると嬉しいです。

ジャンルはなんでもいいですが
V系はあんまり好きではないので
できればV系以外でお願いします。

  • 質問者:ゆうか
  • 質問日時:2011-11-20 16:38:25
  • 0

BENI「ずっと二人で」です!

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

宇多田ヒカル This is Love
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムの何度でも
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mr.Children Tomorro never knows
20代 男

  • 回答者:匿 名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってる人は少ないけどRADWIMPSの歌が最近はまってます。
今隣に座ってる子がRADWIMPS好きなんですよね
それで教えてもらいました。
ちなみに「君と羊と青」が一番好きです。

13歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近熱狂的な友達からRADWIMPSのアルバムを借りてハマっちゃいました^^;
ぜひ聞いてみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムの「やさしいキスをして」です。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

RADWIMPSは全部最高です!
ぜひ聴いて下さい><

16歳の女です

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムです!! どの曲もいいですよ^^

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下川みくに
「ねずみは米がすき」は若い女性に、ぜひ聞いてほしい曲です。

  • 回答者:e-t (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

BOOWYのHONKY TONKY CRAZYです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の「リフレイン」です。

アルバムに入っていた一曲なので
あまり知られていませんが切なくていい曲です。

  • 回答者:20代 女性 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ボブ・ディラン
風に吹かれて
30代おとこ

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

西野カナちゃんの曲だいすきです!!
どれもいい曲だし♪
機会があれば聞いてみてください!
12歳女

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

魔法の料理

誰が歌ってたか忘れてしまいました

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夏川りみさんの 「涙そうそう」です。

===補足===
40代(男) .

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

奥華子の「初恋」です。
失恋ソングで彼女の右に出る歌手はいないと思います。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いきものがかりの「ありがとう」です。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

絢香さんのみんな空の下です。
34歳・男です。
ちょっと感動しますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆきさんの「ミュージシャン」です。女性・30代

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

西野カナとか恋系でいいと思います
女10代

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Kalafina 「光の旋律」 http://www.youtube.com/watch?v=5ROIvKFg3Dk
22歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

森高千里「雨」です。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

歌手の名前なんですが

T-pistonz+KMCっていうひとの歌はどれも素敵です

マジで聞いて欲しいです

アニソンです

14さい 男子!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

有名な曲から3曲

徳永英明 「 壊れかけのRadio 」
http://www.youtube.com/watch?v=MT_wFx9mLhM
レミオロメン「粉雪」
http://www.youtube.com/watch?v=88in2hli3ws
松浦亜弥 「Yeah!めっちゃホリディ」
http://www.youtube.com/watch?v=ecalDRGlbP4

もっとみんなに聞いてほしい曲から4曲

近藤名奈「地球を蹴ってさか上がりして 」
http://www.youtube.com/watch?v=r0gJTFos334
中 孝介「花」
http://www.youtube.com/watch?v=Vu4dlZy8154
米良美一「ヨイトマケの唄 」
http://www.youtube.com/watch?v=3sLrjNyuMgQ
細野晴臣「フニクリフニクラ」
http://www.youtube.com/watch?v=u7BhE3yY-7s

洋楽から2曲

Jeff Buckley 「Hallelujah (Original Studio Version) 」
http://www.youtube.com/watch?v=WIF4_Sm-rgQ
George Harrison「Got my mind set on you 」
http://www.youtube.com/watch?v=-_niy2ZM5Jo

自分にとっての超お気に入り4曲

Rosa Luxemburg「在中国的少年」
http://www.youtube.com/watch?v=CEvv1wrWn8c
フジファブリック 「若者のすべて」
http://video.fc2.com/es/content/20110813fzJKwdGh
LÄ-PPISCH 「PAYAPAYA 」
http://www.youtube.com/watch?v=AK6SvmEAYRo
たむらぱん「ラフ」
http://www.youtube.com/watch?v=MLK-9aeD8YE

ボーナストラック

http://www.youtube.com/watch?v=ODti1_rtgpo
http://www.youtube.com/watch?v=6keTXwVFTss

70歳、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の「僕が僕のすべて」…感動します!
  「5×10」   …5人の絆がスゴイです!
  「Attack it!」  …個人的に好きです。

レミオロメン「粉雪」 …感動です!

flumpool「残像」   …ブラッティマンディの主題歌。
    
少女時代「GENIE」  …美脚ダンスがイイです!

                       15歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

P!NKという歌手の曲がいいですよ!!

14歳 女

  • 回答者: liz.* (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いきものがかりの「青春ライン」がいいですね^^
19歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

35歳 男です。
森山直太朗の「生きてることがつらいなら」です

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は 西野カナの「たとえどんなに・・・」と パヒュームの「スパイス」です。あと嵐の「迷宮ラブソング」とぉAKB48 の「風は吹いてる」とぉ いっぱいありすぎて分からなくなっちゃいましたぁ                小6(11さい)女性

  • 回答者:mika (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キンモクセイ ‐ 二人のアカボシ
http://www.youtube.com/watch?v=AugdjIk2kbc

36歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

西野カナの『たとえどんなに・・・』がいい曲いいです!!!


11歳 女性

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ZONE 「secret base」 君がくれたもの
http://www.youtube.com/watch?v=1GWklZ9GQsI&feature=fvsr

http://www.youtube.com/watch?v=qAVNpzjJYsQ&feature=related

60歳 男

  • 回答者:寒がりや (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

13歳 女です。
私が聞いてもらいたい曲は、もしかしたら聞いてるかもしれませんが、
Kis-My-Ft2の『EverybodyGo』です♪
明るい曲で、ドラマ「美男ですね」の主題歌です。
よかったら聞いてみてください^^

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

尾崎豊かの「群衆の中の猫」です。
35歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る