すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

麻雀って運ですか???????

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-20 16:47:32
  • 0

んーこれは難しいですね。
配牌は運だと思いますけど、実力がないと上がれないですし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

運の要素もありますが、運だけではないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運を呼び込めるのが強さです。
読みがなければ3人を相手にできません。

  • 回答者:イーピン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運だけでは有りません。技術も有ります。
強い人は負けません。

  • 回答者:大三元 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、麻雀って運です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運と相手の手の内を読む力の
融合です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻雀は運ではありません。
知識や技術が大切です。
ロンッと当たられて
運が無い。って言う人は知識と技術が無いだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運もはいってるんじゃん???わからないけど・・

  • 回答者:mika (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運もありますが腕次第ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の観察力などによっても変わと思います
表情とかでも判断できるかと

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運でしょうね。
こればかりはよっぽどのプロならともかく、ほとんど運まかせ天まかせになるんじゃないですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちがうでしょう。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積みの時に操作できないことはないですが・・・

何でも運に見せかけられる賭け事はありますが、

大体は決まっている勝負が多いんですよ

それに乗っかれれば運がいいということでしょうか

裏の世界の人と仲良くなれば運がいいのか悪いのか

それを判断するのはあなたです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実力です。
うまい人が勝ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運ではなく実力でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違います。運じゃないです。
麻雀は大局観です。
つまり、一回ごとの勝負と終わりまでのトータルの勝ち負けを考えて捨てるゲームがあれば捨て、フリコマないようにして、勝つときは脱兎の如く勝つとか、そういうメリハリを終わるまで考えて遊ぶのが大事だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運もありますが、経験・技術・実力などもあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運の要素もありますが、運だけではありません。
流れの読みと、実力が物を言います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る