すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

パチンコって運ですか???????

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-20 16:49:44
  • 0

運じゃないかな。
台選びは特に。

  • 回答者:唯我 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

かなり、運で決まるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出る台を打てばいいだけのこと。

それを何もしないであたるのは・・・【運】

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運ですね。

賭博ですから。

  • 回答者:トクメイ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ運次第ですね。勝ち越す人はほぼ居ないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代はよくやりました。
負けてばかりでしたが、たまに勝つこともありました。
運でしょう。

釘師の方は、運まで取り上げてしまっているから勝負になりませんのでやめました。

  • 回答者:銀 玉 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、パチンコって運です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さいころと同じで「運」です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。 運だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うん・・ そうだよ!! きっと 私もよく分からないから はっきり言えないんだけどネ

  • 回答者:mika (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね
アレは運ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運の要素は大きいけど判断力や観察力など
毎日同じ店に通いそのお店の癖や何時もよく出る台など
日々の観察力も大きく影響します。

これを上手く勉強すれば仕事しなくても食っていけると思います。
ただし、そうなるまでにそこそこの資金は必要だと思いますが(私はここが運で乗り切りましたが)
私も1年程度ですが毎日パチンコ屋さんに通い
月30万-50万くらいの収入を得ていました。
ただ世間体の問題できちんとした職業につきましたけどね。
いくら収入あっても良いうわさは立ちませんから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たり易い台を選ぶのはその人の知識もあるでしょうが・・・
ほぼ運でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運だと
思います><

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコは、店のほうでカメラの監視とそうさする機会があると聞きました。         なんかせこいけど。

  • 回答者:nana (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運です。
店は客に還元するのは4割、あとの6割は儲けですから。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運だとうもう(*・w・*)

  • 回答者:たかち (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

努力でしょう。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ裏で操作できるぐらいですから・・・・

運でしょうかね・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運だけでは勝てないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運だけではありません。
パチンコ台の釘の打ち方や、今は裏のICや、台裏にあるバネの調節などで変ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る