すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

競馬って運ですか????????

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-20 16:50:38
  • 0

最終的には運だと思います!!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

運、直感、などでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや~~、運だけではないですよ。

  • 回答者:連敗記録 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、競馬って運ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

博打ですから運も重要な部分です。
もちろん運だけでは勝てません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくら過去のデータを集めても
当日の調子は分からないので
最後は運だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。 運だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬を走らせて金を儲けようとしても勝てるわけがない。
そのような事で勝とうとしていること自体、運を頼りにしているだけです。

  • 回答者:うまなみ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうじゃん???運科かもね 私、よくわからないから・・・

  • 回答者:mika (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 完全に
運ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運だけじゃないでしょ。
あれはジョッキーも重要な要素かも。
いいジョッキーはいい馬に乗せてもらえますし・・。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどが運だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ運でしょう・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運以下でしょう。
推理作家の佐野洋さんが喝破してましたが、馬なんて言う生き物に頼ること自体おかしい旨のことを書いてられました。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の知り合いで、競馬をしっかり予想して買う人と、サイコロの
出目だけで買った人がどういう結果になったか調べた人がいます。
結果は8対2で予想した人の方が当った回数が多かったそうです。
ただ予想した人も的中する確率は2割5分程度でした。要はどちら
も、当たるか(儲かるか)どうかは運次第ですが、全く運頼みにする
と確率は下がるということですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

データーを集め毎週馬場に行き、パドックと返し馬を見て・・・最後は運という事になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはありません。
当然、そのレースに出ている中で一番戦績のいい馬と、
一番戦績の悪い馬とでは、勝つ確率は全然違います。
ただし、本命に賭ければそれなりに倍率がだめなわけで、
うまくできているんですけどね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちがうでしょう。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全裏世界ではデキレースですから、

情報を買う時代です。

なので、お金があるならあらゆる予想サイトにお金を出して
情報をもらえば勝てる確率は上がりますよ

賭け事も商売ですから運というかどれだけその世界を知っているかです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運の要素が強いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運というか、馬の気分次第だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運ではない
競馬のレースの読みや走破タイムとか追いきりとか
色々な要素がある
それをつかんで買う
しかも「レース」は絞って

  • 回答者:軽お (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運だけでも無いと思います。
出来レースや裏では色々あると思うので、中々考えてわかるものではありません。
本気でやる物ではありません、もし、するなら遊び程度で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る