すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

昨日黒いコートを買いました。

みなさんはコートに何を合わせてますか?

黒いコート色に合わせて、ブーツやバッグも黒にします。
パンツよりもスカートの方が可愛らしく着こなせると思います。
コートが黒ならパンツだとカッコ良くなるでしょうね。
わたしは、襟元にファーでアクセント付けたりしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

赤チェックのskㇳヵかわぃぃんじゃなぃヵナ??
AKBっぽくしてみるㇳヵ??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上も下も白っぽい色でまとめます。
たとえば、、、
薄いピンクのTシャツに
白orベージュのスカートだとかわいく仕上がるのではないでしょうか。。。

それと、レギンス、タイツ、ニーハイなど
はくといいと思います。
しかし、ニーハイをはく場合はいろは絶対黒がいいと思います。

あとは、ブーツをあわせたりすれば完璧だと思います!!!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ワンピ
・トレンカ
・大人っぽい黒いブーツ
              ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルなジーンズとかですね

  • 回答者: liz.* (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コートが暗い色の時はインナーを明るくして
小物を黒で合わせてますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルージーンズに安全靴。・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スカートにブーツかなぁ♪

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スキニー系のズボンに暗めの色のブーツを合わせます!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱブーツが1番似合いますね

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

黒いブーツを履いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コートの丈にもよるけど、黒いブーツを合わせます。
中は明るめの方がいいのかな・・・?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースとロングブーツですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パンツやジーンズ、スカートなんでもありです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

白いスカートをあわせます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コートには・・・・中は白い系の服で、カバンとかは明るい黄色とかピンクあたりですね マフラーとかもいいかも

  • 回答者:mika (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ブーツは付き物ですね^^♪
コートが暗い分、インナーは明るめにしています!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白か淡い色のインナーを着ます。
ブーツを履きます。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジーンズにブーツとかかな?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明るい色の物がおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コートが黒なら、

バッグやマフラーは明るい色の物がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る