すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

だれかぁ ☆を★5つにしてくれるひとっていますか???? こたえにいきます 私はいつも★5つにするのに・・・たまにヤラナイケド・・ いないんですよね

  • 質問者:mika
  • 質問日時:2011-11-20 17:32:51
  • 0

並び替え:

ポイント目的の質問は、禁止事項に入っています。
すぐ消さないと、みつかったら通報されてしまいますよ><!

ちなみに、私もほとんど5です^^

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか! ありがとうございます(^O^)

私は、オール5ですよ。安心して下さい。

  • 回答者:姿三四郎 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

★を5にしてくれる人
結構 いますよ。
シリーズ物の質問の人は
確実に★5ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも質問する時は基本的に勘違い回答とか暴言回答でなければ、評価5にしていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は結構5つけますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうのでも良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ほとんど評価5を付けてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・ぎめい  じゃ しつもんできないね。・・・・・

5にしてくれる人多いですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい まちがえました

5にしてくれる人多いですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

また、 まちがえました すいません

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る