すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

貴方の好きな花はなんですか?
できれば、理由と性別もお願いします・・・

  • 質問者:
  • 質問日時:2011-11-20 18:09:28
  • 0

並び替え:

さくらです。
春がきたと実感でき、散る時もきれいだからです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

つばきです。

家の近所に咲いてたので通勤時よく見かけました。
男性

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ひまわりが好きです。

力強さを感じます。

男性です。

  • 回答者:ロケ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

白い色のコスモスです。
庭に咲いていたのですがとっても可憐で好きになってしまいました。
女性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

桜ですね

日本中で違う種類の物がみれるから。

  • 回答者:匿 名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

白い百合の花です。

すごく清楚で綺麗だしうっとりします。

  • 回答者:20代 女性 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カラーが好きです!
ドラマでカラーとバラを見て好きになりました。
女性

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スイートピーが好きです。
可憐で優しい雰囲気のお花なので。
女性

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハイビスカスが好きです。
なんか明るいイメージがあって落ち込んでた時も元気でそう!

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チューリップです。
カラフルでかわいらしく、明るく元気な印象があるので。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たんぽぽです。
春が来たな~という気分になれるので好きです。
子供の頃よくたんぽぽの茎で遊びました。
あと「たんぽぽ」という歌があり、可哀そうな歌詞で小学生の頃に歌いましたが今でも歌詞は覚えてます。たんぽぽの気持ちを歌った歌ですね。

女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

桜です
神秘的なところ
散り際の美しさ

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ブタクサです。

嫌われものだけど、よくみると綺麗です。

40代(男)

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

桜ですね
毎年楽しませてもらっているし、花の色がきれいです。

  • 回答者:何にしよー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キンモクセイ

香りが好きです。消臭剤っぽいけど...(男)

  • 回答者:216 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コスモスです。
可愛いから。
女 10代

  • 回答者:雪桜 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。


友達が花見をしながら誕生日会を開いてくれたのがうれしくて、その記憶が色濃いから。

女です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バラが好きです。
形がきれいだし、香りがいいです。
女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カーネーションが好きです。
見た目が可愛らしい感じがするので^^
女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ラナンキュラスが好きです。
色が濃くて花びらが多くて、ふんわり丸くて癒されます。
女性です。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ベゴニアです
わたしは農業高校の園芸科でお花を育ててるんですが
ベゴニアは 広いハウスの中でパッと見て 一番きれいに映えます
寄せ植えしてもボリュームが出て
とっても愛らしくて 癒されます*´д`*


花言葉は片思いで とっても可愛くないですか?

ちなみに女です^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カラーです。
清楚で上品な感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バラの花が好きです。
スターのような感じであこがれてしまいます。
女性

  • 回答者:すみ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

桜です。
ピンク色の花びらが綺麗なので。
男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ガーベラです。
元気な感じのお花なので
女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

薔薇が好きです。
綺麗で豪華なので好きです。
自宅の庭で育て、挿し木をしながら増やしてます。
女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

*桜:ピンクが好きってのもありますし
春がきた!って感じですよね^^
*薔薇:素敵ですしすごく上品なイメージ!
*ガーベラ:一目みてすごく好きになりました!
すごいきれいですし、かわいいイメージがあります

女性

  • 回答者:*** (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

桜です。
咲いても散っても美しいからです。
男性

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ひまわり。
上を向いて、頑張ろうって気になる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

沈丁花
その小さい白い花 においも大好きです
オトコ

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バラとパンジーです。
バラは、見た目もキレイだし、上品なカンジがします。
パンジーは、小さいときに初めて知った名前だからとカワイイからです。
 女です。^^

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コスモスです。
我が家の庭にも玄関の前も家の前も、季節になるといっぱい咲いています。
色もピンクや白で美しいですよ。

60代 男

  • 回答者:花の命は (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

桜が好きです。
花がきれいなので。
男性

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハルジオン

BUMPの歌で好きになりました。

  • 回答者:球磨川 神! (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

桜 です。 キレイなので。
男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

紫陽花です

色がとてもキレイだからです

女性

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

薔薇が好きです。
理由は、見栄えが良く奇麗だからです。男です。

  • 回答者:アトメ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ウオーターヒヤシンス。
小学生の時に理科の授業で栽培してからずっと好きです。
あまり自分を主張しない、でもひそかに華やかな綺麗さは得も言われぬ美しさです。
男性。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポピーの白です^^
すっごくかわいいし
きれいです!!

15歳の忠3女

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ひまわりです。
見てると元気が出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ガーベラです。

あまり花には興味がないんですが、
ガーベラだけはあのパァっと開いた感じが
一目見て気に入りました。

白いガーベラもあるみたいなのですが、見たことないので見てみたいです^^

女 20代

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カサブランカが好きです。
大きな花弁で匂いも甘くて好きです。

  • 回答者:白い花 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ランタナが好きです
今まで見たなかで一番綺麗だったからです
男です

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

吉野の山の桜ですね。
理由は、わかりませんが…。

  • 回答者:河童と土蜘蛛の陰陽師の末裔 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひまわり。
色とでかさ。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひまわり が好きです。
見てると 元気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピンポン菊、初めて先日見たのですが、丸く花をつけてすごくかわいいのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る