すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバについての質問です。
今、引換券が1枚余っています。
なにかに使いたいのですが、
カワイイもの(服や家具など)で引換券が使えておススメなものはありますか?
よかったら、値段と場所も教えてくださいっ。><ちなみに、ボンボンや蝶ネクタイなどは持っています!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-20 18:58:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんいろいろオススメなどを教えてくださり、ありがとうございました。
回答ありがたかったです。^^

並び替え:

普通のショップで フード付きの服なんかわ どうですか???

ポンポン持つと 課金っぽくなりますよ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カワイイですねっ♡
回答ありがとうございましたっ♪^^

アメGは買えないような高いものにしたら?

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

引換券でお願いします。

今、イベントみたいので
アメGアイテムを50%OFFで売ってるアイテムがあります。

引換券では買えないアイテムだったので
買ってみたらどうでしょうか??

1000万会員感謝祭広場 です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぬいぐるみもカワイイですねっ!!
回答ありがとうございましたっ♪

感謝祭広場で以前引換券不可だったぬいぐるみやカツラが引換券で買えたはずなのでそれを買ってはどうでしょう?
それかもう直ぐクリスマス商品が発売されると思うので
特に欲しいものがなければそれまで取っておくのも良いかも知れませんよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

取っておくのもいいですね♪
回答ありがとうございましたっ!!^^

私ならぬいぐるみが欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感謝祭広場のうさぎの手持ちぬいぐるみなどかわいいと思います。
でも、いいのがないのならクリスマスの商品などがまた発売されると思うのでそれを待つのもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感謝祭広場の髪型やうさぎのぬいぐるみなどがいいと思います。

  • 回答者:♡MAKI♡ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おすすめは
ぬいぐるみ ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感謝祭広場のカツラがいいと思いますーww
引換券で買えるカツラゎ
あんまりないですから、買っておいた方が
いいかなぁーと思いましたーぁヽ(´▽`)/へへっ

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私的にゎ、感謝広場のものがいいと思います!いまゎ、バーゲンみたいになってるというのを聞いたので・・・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感謝広場じゃないですか
人それぞれ欲しいモノ違うからねwwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る